10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

(;´д`)



10:00集合で10:20に起きた自分終わった\(^o^)/

友達待たしてます><
本当に申し訳ない……

いや、先生がね!
告白EDにして姫条を親友にしようとしてたけど先生は当て馬になれないことに気付いて、出来るかなぁと思って先生との親友イベに試してみたら出来ちゃったとか!!
やばい、親友宣言の先生萌えまくる(*ノェノ)

これは親友EDも親友告白EDも見なきゃ!!

なんだけどね、姫条(と桜弥)がVSになっちゃてるし姫条の攻略に必要なパラメで流行200とかなんですか(←氷室先生狙いだったので流行無視)
先生はパラはもう間に合っているのですが、今(3年4月)から姫条落とせるかかなり微妙ですな。泣ける。
結局4時までやってt(寝坊の原因はそれか)

 
とりあえず、歌う。
ちなみに今日男子3人俺女子1人\(^o^)/



 


萌え(*ノェノ)


ゆかたん!ここでは初!!
わざわざコメさんきゅ(´∀`)ノ
ご期待通りの返事にしたおwww

♥ 2008/03/06 01:35 by 瀬戸 Pagetop△

氷室!

♥ 2008/02/25 20:31 by ゆか Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
