09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

だるだる



なんかだるくて結局家出なかった(´・ω・`)
図書館はS大の帰りに寄ろ…で、A大終わったらすぐ読む(2部の入試が終わってないのは気にしない)

てか月曜学校行くって祝日だろw
水曜の登校日行けんし、火曜に行かなくては。

てか、O大は完全に受けない。
中学しか教員免許取れないとかどんだけだy
なら諦めて小学校1本にするし。
だからもしどこも引っ掛からなかったらT大かM大のセンター後期に出願しようかと。(どっちも前期ならAだs)
ただなぁ、M大は学費高いしT大は……俺の天敵である、あの穂○(俺が男の人を怖く感じる原因になった元彼)が行くって確定してるんだよなー(クリスマスコンサートで偶然会った際にそれ聞いて、絶対T大行かないと宣言したw)
○積と同じ大学なのはプライド的にも精神衛生的にも嫌d(それも同じキャンパスとか有り得ないー)
まぁ別に一般受けても良いんで他の大学も探しますg……3月入試は嫌だなぁ…orz
てか教育関連だとどうしても女子大が多いんですよね……女子大…(´・ω・`)
明らかお呼びでないだろ俺wwwwww
女子大とか女の子怖いんで無理w(女子校ってお嬢だらけかバカばっかのどっちかだし、そもそも女子の集団行動とか苦手d)
まぁ小学校だけにすると選択肢かなり広がるから14日以降も探しますか。

……そこまでレベル下げるのはちょっと悲しいですが。
てか現時点で未だ滑り止め受けてなくて一般の合否が1つも分かってないのって俺だけ?w滑り止めが最後とかw
大学行けたらいいなぁ(つД`)
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。