07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

にくきゅう



200801182057152
20080118205715
にくきゅう~
伊藤洋貨堂(絶対漢字にしたらこうなると俺は思ってるんだ!w)で昨日、悠と男友達が頑張って取ってくれました。手入ります。

なので母親に聞きました。
「今忙しい?」
「忙しい」と返って来たので、
「猫の手を借りたいほど?」と聞くと案の定、
「うん」と言うので文字通り猫の手を差し出しましたwww(アホか)
てかこれ、注意書き読むと
『まくら以外の用途でご使用にならないで下さい。思わぬケガや事故の原因となります。』って書いてあって、えっコレ枕なの?!とビックリしたw
これが枕なんて誰が思うんだろう…枕に使えましたがw

 

あともう一枚はね、ポスト開けたら封筒が入ってて、差出人見ると2年近く会ってない(俺は大嫌いな)友人(1つ下)からでした。
ほら、前にも『冬休み遊ぼう!』って言って来たって書いたやつ!その子じゃないけどその子とセットで嫌いな子ですn(こっちは自分のことしか話さなくて人の話聞けない・空気読めない子で苦手なんですn 3人で遊ぶと苦痛でしかないの!!)
で、最近全然連絡取ってないし去年も今年も年賀状無視したぐらいなんですが、開けてみると合格祈願のストラップと何故かブレスレット……
いや、素直に嬉しいんですよ?嬉しいんですけど……事前に何も連絡貰ってないのに手紙も入ってない!
入ってるのは前述した合格祈願のストラップとブレスレットだけ……え、どう反応すれば良いん?!俺!(汗)
だってメールどころか年賀状さえ送るって書いてなかったんですよ?
気持ちは嬉しいけど突然で反応に焦るって!!(笑)
何よりブレスレット!これ何ですか?!お土産ですか誕プレですかそれとも何かの魔除けですか?!(それはないだろうけd w)
ともかく詳細キボンヌ!!(;´д`)←かなり焦ってまs

恐る恐るお礼のメールを送ったところ手紙は入れ忘れたらしく、ブレスレットは「冬休みに二人で(←前述した嫌いな子とです)遊びに原宿に行った時に真朝ちゃんにはブレスレットが似合うなーって思って買いましたv」そうで。
……いや、たとえどんな相手からでも(オイ)贈り物は嬉しいですよ。
嬉しいけど……嬉しいけれど…うちのオフを知ってる人なら分かってくれるだろうけど、
このブレスレット、俺にはないだろー(;´д`)
正直似合う服考える方が大変ですy
それに比べて某迦楼羅が誕プレにくれたネックレスと来たら…俺の趣味よく分かってるじゃないか(人´∀`)
まぁつまり…ケチ付ける訳じゃないんですが、俺をよく分かってる人はやっぱ違うなーと、改めてしみじみと。

嬉しかったけど…受験終わってからも絶対遊ばんわw
どんぐらいひどい子たちかは甘辛時代に記述したんで今更書きませんが。
つかね、正直俺には友達がいる(むしろそういう人が多いのは俺の取り柄の1つだとつくづく思う)けど、どうして友達やってくれてるかは不思議で仕方ないんですよね。真面目に。
だってねぇ、こんな利己的な人間と友達なんか、俺頼まれても嫌ですもんw(でも実際は昔の自分と似てる人と出会うと同情しちゃってつい優しくしちゃうんですがw今の自分に似てる人はやだ)
でも最近、一つ自分に誇れるものを見つけたなぁーと。
しつこいんですよね、自分って(笑)
でも、たとえ友達が登校拒否とかで学校来なくなっても普通に遊びに行ったり会ったりするんですよね、俺って昔から。
小学校低学年の時に休日になるといつもある友達の家に遊びに行ってたんですが、帰りにその子のお母さんにいつも深々とお礼されちゃうんですよね。
何でかなーっと思ってたけど、後で考えるとそういえばその子、その頃学校行ってなかったんですよね。
でも俺はそんなこと全く関係なしに遊びに行ってたんですが。
むしろ俺は小さい頃からその子が大大大大好きで結婚したいとまで思ってる相手(今でも30歳まで貰い手がなかったら俺がその子貰いますからw女だけどw)だから遊んでただけなんですよね。
今でもその子は親友だったりします。

昔からそうやって自分の好きな人間には相手の思い関係なし(笑)にずっと友達続けて来て、今になって親しい友人になっていけたんですよね。
でもあくまでみんな俺の片思いだから(笑)、俺がしつこく友達やってなかったら途中で切れてたんだろうなぁと。
だから俺の良いところは好きな相手にはしつこいとこってことで(笑)
……その分どうでもいい相手は簡単に切り捨てるという(だってそいつらに会ってる時間があるなら親しい人と会いたいじゃないですか!)
……だからとてもおいらは利己的な人間だなぁ、と。
でも好きな人には付きまとうよ!!学校離れたって学校来なくなったって!
おいらはとてもストーカー気質なんですなw
だから今になって親しい関係になれてるんだから良いってことd(迦楼羅とか長年の片思いがついに両思いになったりしたしねwハニーとかw)

 
……で、その貰った合格お守りはいつ使うかって?
えっ、知らない人ほど幸せなことないと思うぜ!!!!

という訳で、ついに明日(!)のセンターについてはまた次回(続ける気なかったのに長くなっちゃったよw)
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。