09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

踏んでますっ



20080105010847
キョウくん、それ、N大の英語なんですけどー(もはや日常茶飯事)
俺が机に向かうといつもこれです(泣)

 
のだめ見たかったのに寝ちゃって最初の1時間が見れなかった!!(大泣)
ちーやん良過ぎるよ!!(別の漫画の“ちあき”のあだ名で呼ぶなよwちあキングw)
しかし、世の中黒髪ツンデレだろ、やっぱ!!w
よっしゃ、キスシーン!キスシーン!!(それは5日だy)

年賀状全然来ないの(´・ω・`)
進学校の宿命とはいえ悲し(お前はどうなんだよ)

でも、どうせめんどくさがって書かないと思ってた男友達から来たのはびっくりしたw
内容は目立つように大きくね、『○○のことは忘れて今年を生きるんだ!』って書いてあったの(○の中には大きな木が2本入るのー 分かる人は分かれ←ぁ)
だからお返しに『○○のことを諦めないのがお前だ!』って大きく書いてやったの(○○の中にはその男友達が去年の今頃に告白したけど振られた相手の実名が入りまーす!←ぁ)
俺の家は年賀状は全部俺が取りに行ってるから良いけど、男友達の家は誰が年賀状取りに行ってるんだろーねー♪(こいつ悪だ)
……もし俺の方でも家族の誰かが取りに行ってたら大変なことになってたんだからこんぐらいはしとかないt←こら

それと今日、迦楼羅からも届いたのー♪
素敵!美し過ぎるよ!!(絵が
少女漫画風のイラスト描く人がやっぱ俺は一番好きー
部活にだってあんだけ絵描きいるのにそういう画風の人全然いない(つД`)
部活の中だと某エムのイラストが一番好きだ!(ここで急にどうしt)

あーでもね、引退してからおいら全然部活に関わってないの。
お年寄りは隠居してろって感じで後輩が冷たいんだ(;´д`)
(まぁ親離れしなきゃいけないもんだし、かつお部プロジェクトに集中出来るしね!←受験じゃないのかy)
まぁ実際はある特定人物から厄介箱に入れられちゃった訳ですg(これは俺は6割しか悪くないと思うんだ!むしろ裏切られたのは間違いなくおいらなんだ!)
だから、今の部活について俺に近況聞くのはマジでやめてね。つぅかおいら今はただのヒラだって言ってるのにどうしてそうやって聞く?!
正直こっちが聞きたいくらいなんで本気で勘弁してちょ>文芸の3年
ちなみにおいら、自分の知らない話を聞かれると苦痛なんだよn
 

あー、ハニー(オフでもそう呼んだりするのでハニーと書くことにするw)とメセしたいよー!!
8日から学校(しかも2時間目から通常授業)、そして19日はセンター……
死にたくなって来たぞ☆

でも、ハニーに受験頑張れ言われてるから頑張るっ(その理由だけかよっ)
……いやーでも、受験終わるまで遊ぶの待ってくれてる友人がいるし、 わざと声かけてこない友人もいるし(愛だと思って受け止めてるから安心してちょ)
だからやっぱ今年で終わらせたいんですよねー、受験。
どこでも良いって思えて来たけど、N・O大は国語取れても小学校が取れないんですよねぇ(S大は国語が取れないので問題外)
だからC大が無理だとしてもA大の二部には受かりたいんだよなぁ。
そんで昼間に転科出来るように励みたいと。
いやー、高校までは真面目にやってなかったけど大学ではどーしてもやらなきゃいけないことがある(てか研究したいことがある)んで真面目にやらざる得ないってか。
サークルとかはかつお1本釣り(違うw)にして、バイト励んで研究したいことしてー。
そんな4年(実質3年だけど!)にしたいな、と。
研究次第では正直、大学院も行きたいんだよなぁ。
それぐらいどうしても解明したいことがあるんですな。

……そんだけ決めてるのにどうして集中出来ないの、俺!(殴)
そ・れ・は、勉強は好きだけどテストのための勉強が嫌いだからー(強打

先生からは国文科勧められてるんだけど、どーしても教育学科じゃないとダメなんです。
心理学科で国語の教免取れるなら心理も行きたいけどさ(小学校や社会ならあるけど、国語取れる学校なんてなかなかねぇよ)
だから担任!国文科は嫌だよ諦めて!(←勧められまくってる人)

心理や社会系を勉強して中学の国語(国語なのは自分が教えられそうな唯一の科目という。社会は地理・公民分野は好きだけど歴史と倫理が苦手という。国語も古典嫌いだけd←殴)
国語のスペシャリストではなく教育のスペシャリストになって、思春期という多感な時期を生きる子どもの人生に関わりたいのが俺のささやかな夢です(ささやかでもなんでもねー)
そんで教職を辞めさせられてから小説書くのに没頭するのが第2の夢という(おいおいおい)

そのために大学行きたいなぁー(行けよ!)
行くためには勉強しなきゃー
……嫌だなぁ(最初に戻る・殴)

でも勉強しなくても(たとえしても)成績が変わらない(後者は泣けるよ!ぐすん)というのは自分の頭に感謝しなきゃなぁ。
せめてA大に引っ掛かってくれればいいなぁ。
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。