09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 

完 全 復 活



声がーー(;´д`)
持ち歌が切れるという状況に初めてなりましt(歌いすぎd)

満足するぐらいスピッツ歌えて良かった!!
幸せだ(人´∀`)
もう当分カラオケ行かなくて良いや(てか行けない)

 
これですっきりしてテスト&受験勉強出来るね!
残ってるのはReadingA&Writting!!
……どちらもまともに授業出てなかったりしまs(殴)
いや、嫌いじゃないよ!
3時間目だから出れないだけd(←いつも昼から学校行ってた人・殴)

まぁでも不登校したのも今では良い思い出ですn(←つい先週までしてたがな!)

しっかし、友達が優しくて優しくて、休んでた分のノートには困りませんでしt(本当良かったなお前)
友人様々ですよ!
自分なんかに友達いること自体不思議で溜まりませんが(俺だったら絶対こんな奴となんか友達にならないよ!)。

何より結構鬱っぽかった(つうかあれは鬱だ!・笑)中、以前に親友の某迦楼羅から誕生日に手紙を貰ったんですが(ここでその話を出す俺w)いやー、あの言葉がどれだけ支えになったか。
直は恥ずかしいのでこの場を借りてありがとう。
あとね、諸事情で学校行かざる得なくなった時に、予告なしで某唯がモーニングコールくれたのは素で感動した(笑)
これも直で言うのは恥ずかしいのでありがとう。

ともあれ、友人の存在によって完全復活出来そうです。
いやー、ここんとこは本当に辛かったけど、恵まれてない部分がある分、恵まれている分もあるんですな。
と、珍しく恥ずかしいことを言ってみる。
 

……つう訳で復活した以上、卒業は第一目標ですが、受験も頑張らなきゃいけませn

……勉強してもしなくても偏差値が変わらない悲劇orz
やる気失せるんですが!

特に国語と英語の上げ沈みが激しい(;´д`)
国語は良くて7.5割、悪くて…4割(殴
英語は良くて6.5割、悪いと……やはり4割orz

つぅか、漢文が2問しか合ってない時もあれば全問正解の時もあるという(;´д`)
英語は……いかんせん語彙・文法がorz
得意な政経だって70点越えたことないし。
……それをあと1ヶ月で8割って厳しすぎるorz

……そして文芸学科に魅力を感じてしまう俺がここにいr
文章だけ勉強しても専門分野なきゃダメだって分かってるよ!
だけど…4年間も自分の好きなことが出来るなんて良過ぎるなt(殴)
受けるだけ受けちゃおっかなぁt
あーでも教育学もやりたいんだorz

まぁかつお部プロジェクトのためにも頑張らないt
……卒業後にやりたいこといっぱいあるのに卒業出来ないかもしれない自分がいます(´・ω・`)
つぅか…卒業出来ない可能性の方が高いかm(強打)

まぁともあれケセラセr(じゃダメだからな!)
……はいはい、赤点取らない程度には頑張りまふy(お前はn

 
……ともあれフラスコ(フラストレーションの略…そんなの通じないからな)は募るばかりなのでいつまた落ちるか分かりませんが…つぅかきっと今も落ちてるのだろうな;
だから今後はこっちで私も出まくるかも;
まぁそれでも受け止めて頂けると幸い。
もう私を止められないのですよ。
困ったもんです。
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
