FC2ブログ
08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

球技大会1日目~



20070315163301
今日は球技大会1日目でした。
1・2年合同で女子はバレーとバスケ、男子はサッカーとバスケでした。
俺は去年バスケだったけど今年はバレーで参加。

いや、バスケ大好きなんだけどバスケの授業でクラスメイトを血だらけにしてしまい…;
それに去年の球技大会のバレーを見て楽しそうだったんで。
……身長低いとバスケは難しいのです。
なので参加はやめときました。

しかし、バレーを始めてから気付いた。
自分、ボール恐怖症だ(忘れるなよ)

物心ついた時から苦手で、今考えると自己愛性のアレと思われる過呼吸発作も何度か。
……バスケは好きだから1年以上かけて直した(それでも怖い)からまだしも、バレーはサーブが返せない;
(それでもボール触れなかった頃よりはマシ…)
さらに、唯一のバレーの中で長所だったサーブが不調;
真ん中サーブを何度も打てたのに今ではネット越えない……マジ泣けます。

よって、あんまバレーと言っても出番は殆どなし。
その甲斐あってか、うちのクラスはバレー・バスケ・サッカー全勝でした。
勝ちに行く作戦だったので。

でもドラマもありましたよ。
バレーは40で終わりなんですが後輩相手に39―38で絶対絶命になったりとか。
隣のクラスなんか同じく後輩相手で39―39だったから本当に接戦だった;
見応えある良い試合でした。

中でもすごかったのがうちのクラスと隣のクラスでのバスケ。
同学年同士で普段体育で戦ってる相手だからお互いのプレーを知ってて、なかなか手強い相手でした。

女子男子で続けて行うんですが女子終了でなんと20点差でうちのクラスが負けてました。
でもクラスの男子がすごい強くてなんとついに1点追い抜いた…と思いきや、ファウルで相手チームに加点で再び1点差、その時残り1分;
このままじゃ、って時に相手のファウルで2点追加!で、試合終了でした。
今日1日でクラスの男子株が今まで平行線だったのが上がりまくりですよ。
男子の一人がミスドを差し入れしてくれたりしたのも本当ごちそうさまでした。ポンデリングおいしかったです。

さてそんな瀬戸は今日、約3週間振りにバイトです。
今日あんま出てないから疲れてなくて良かった;
今月いっぱいでやめるんであと3回、頑張ります。
ちょっと寂しいかな。
…ていうか仕事忘れまくってるよ;

画像は観戦してる時に撮った友人の背中
ブタさんおぶってて写真撮ろうしとしたらシャッター押す時に限って動く;
こういう子供だと写真撮れませんね;
スポンサーサイト






 

| Top |