01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月







 

やばい!



興奮冷めないうちにとりあえず!
正確なセトリは後!

やばい、夜を駆けるはズル過ぎる
まさかそれはないと思って書かなかったのに

そしてララルーがちょっとでも生で聴けて嬉しかった!!
インディーズ時代の曲はやってくれないかと思ってたし!

Na・de・Na・deボーイを渋谷で聴けたのは嬉しかった!
今日も『明大前で乗り換えて街に出たよ』って歌詞通りに井の頭線乗って渋谷に行きましたから!!
スピッツは福岡出身だけど八王子にも縁あるバンド(“八王子”って曲もあるぐらい)だから、その歌詞だけで嬉しかった!
まださざなみCDが発売されてない時にラジオで“桃”“Na・de・Na・deボーイ”の音源初解禁の時だって、人気の桃よりNa・de・Na・de~の方に興奮しましたから!(笑)

しかし、チェリーは…確かに聴きたかったけど…今の時期はなかなかきつい曲…
でも泣かなかったよ!!我慢した!

絶対ツアー後半も行く。
大好きだ!!


 



落ちたショックで昨日まで忘れていたという;
1日目(昨日)じゃなくて良かった;
登校日にかぶってたし;

さて、ただ今NHKホールにいます。
スピッツさざなみOTR!!
奇跡が起きてチケット手に入れられたという…受験落ちた時の保険が効いてよかったです。
ご褒美ご褒美~♪

さて、ネタバレが嫌だったのでレポとか全く見てないんで何の曲が来るか分からないんですが。
さざなみCDの中では漣とトビウオと点と点は聴きたいところ。
あと夕焼けとラクガキ王国も最近の中ではいいなぁ。

もし旧曲やってくれるならチェリーとかフェイクファーとか8823とか!
エスカルゴ→センチメンタル→トンガリ95の組み合わせで来たら悶える!!(それはDVD見ろって言われそうだw)
あの頃俺は小学生だったさー(つД`)
さわって・かわってやハネモノ、ワタリやほのほ来たら嬉しす!
アパートだったら泣いちゃうよ!!

……セトリ見てないので好き勝手言えるんですが(笑)

とりあえず、Tシャツ・パンフ・データブック確保!!
20周年で何も買わなかった分買った!
ストラップとカップも欲しかったけどそれだと1万超すからな(汗)

……ここだけの話、財布の中身をうっかり過信し過ぎて帰りの電車賃足りないか冷や冷やしたのは内緒d
500円玉が残ってくれたから良かったもの;

夢にまで見たマサムネさんだよーふふふ(人´∀`)
好きな男性のタイプ聞かれたら明らかマサムネさんですよへへ。
しかし子安さんも40歳なんだよなぁ…俺やっぱものすごく年上好きだv


 



ずっとここに書かなかった企画をメンバーのみんなに発表したので
ここにもついに書きます。
とりあえず、今日の説明を聞けなかった人は読んでくr

……いや、本当、説明会に行けなくてすまんかっt(殴)
本当、呼び出した張本人が寝坊とか死ねwwwwww


とりあえず、かつお部関係者に向けて書いてます。
読者様が見たら少々不愉快になる文章かもしれませんがご了承を。




 モブログ

まさかの展開



さようなら現役/(^o^)\
こんにちは浪人\(^o^)/

 
まぁ今回受かっててももしかしたら蹴ってたかもしれんから、迷わなくて済んでむしろ良かったんですが!
とりあえずバイト先探すか!!

 
それとあとは3月7日を待つだけです。
7日が俺の望んだ結果なら逆転サヨナラホームランです。
無理なら泣きます、でも叶うならもっと泣きます。
落ちたショックでさえ泣いてないのに断言出来る、絶対泣く!!

 
とりあえず。
浪人→バイト三昧ですが、学校がない分構ってあげてください。
よし、友達みんなに慰めろメール送ってやるwww


 






 






 






 






 






 






 

(;´д`)



10:00集合で10:20に起きた自分終わった\(^o^)/

友達待たしてます><
本当に申し訳ない……

いや、先生がね!
告白EDにして姫条を親友にしようとしてたけど先生は当て馬になれないことに気付いて、出来るかなぁと思って先生との親友イベに試してみたら出来ちゃったとか!!
やばい、親友宣言の先生萌えまくる(*ノェノ)

これは親友EDも親友告白EDも見なきゃ!!

なんだけどね、姫条(と桜弥)がVSになっちゃてるし姫条の攻略に必要なパラメで流行200とかなんですか(←氷室先生狙いだったので流行無視)
先生はパラはもう間に合っているのですが、今(3年4月)から姫条落とせるかかなり微妙ですな。泣ける。
結局4時までやってt(寝坊の原因はそれか)

 
とりあえず、歌う。
ちなみに今日男子3人俺女子1人\(^o^)/


 

アンケートのお願い



携帯版 音のない歌。で普段当ブログを読んでいる方にアンケートのお願いです。

携帯用アンケート

アンケートを答えるのは携帯からでもPCからでもどちらでも構いませんので、
携帯からブログを読んでいる方は是非アンケートのご記入をお願いします。
今後の更新と、瀬戸の個人的な別活動に向けて役立たさせて頂きます。

あ、いつものアンケートのようにネタ的回答は返信します(笑)

〆切は……2月25日まででお願いしますm(_ _)m


そうそう、かつお部関係者は回答絶対n(そのためにも実施してるんだしn


 モブログ

ああああああぁぁぁ



20080224174708
さっき届いた……昨日今日家出ずに待ったかいがあった…!

ヤフオクで落とそうと思ってたんだけど、たまたまS大落ちた日にイーブックオフから入荷のメールが来てて!!
前も入荷メールきたけど即日完売してたからブックオフ諦めてたんだけど、まだあったから勢い任せて買った!
代引き手数料入れてもオクより1000円は安く買えたお(つД`)
きっとこれは全落ちした俺への慰みの品だね!!

ちょっと悶えて来ます!!
氷室先生!!(*ノェノ)


 

オチトモ



タダトモではなく、オチトモのワが確実に広がっている\(^o^)/

さっき学校の友人から現在全落ち中メンバーとカラオケに行こうって電話かかってきたり、
この前のオフ会メンツのサイトで落ちてばっかりの人々と夜通しチャットしたり\(^o^)/
オチトモ素晴らしいwwwww
自分一人だけじゃないんだって思える(つД`)
みんな大好きwwwww

そうそう、さっき好きな人にキットカッツ(s付け足したw)を渡してきたおw
バレンタイン風に
「ずっと……萌えてました!!」って言って渡したら
「うん、知ってる」って返されたおwwwww
どんだけだwww

しかも2ヶ月ぶりに直に会ったらかっこよくなっててますます萌えたwwwww
多分、マフラーがつぼったんだと思うwww萌えるwww
そんな彼にオチトモのワに誘ったら「絶対やだしw」って断られたおw
でもそっちの方が嬉しいよずっきゅーんwwwww(理由はまだ言えないお><)

一緒に彼に手紙も渡したんだが、何故か口調が2ch語になってしまったwwwww
最近2ch入り浸ってるからなw分からない言葉もググってマスターしてるお!!
『フルボコ』『FA』を知らなかった自分でごめんなさい><

でもそうやって2ch語で書いても、彼も『さーせん』とか言って来るから引かれないし平気だお(o^-')b

 
そうそう、彼が教員免許取るかもとか言い出して焦ったw
だって、そうなったらどこまで俺は彼に萌えたら良いんですかw悶え死ぬwwwww
今日抱き付かなかっただけでも褒めて下さい><
昨日のせいじくんがゴミのように見えるおwwww(ジブリ混ざってるw)
せいじくんに萌えまくったけど3次元には勝てない><

でも2次元も大好きだお!
受験落ちた勢いでついに買っちゃったお、先生(*ノェノ)
先生早く届いて!!俺を萌えさせて下さい><

もうテンションやばすwww
外寒かったけど心はもっえ萌えな自分\(^o^)/


つーわけで、オチトモ&受験とか全く関係なかった人は是非おいらを構って下さい><
結果待つのもうすごい苦痛だお><

え、受かった奴? 表 出 ろ ☆


 日記

ごめんなさいwww



昨日はオフ会楽しかった!!久しぶりに話しまくった!
同じ境遇の人ばっかでさ、すごく話せて嬉しかった(つД`)
テスト終わったの14時なのに帰ったの21時とかwww
いい人達で本当良かった!!


で、S大も落ちてたwwwww
これはもう、完全に受験ナメてましたごめんなさいだしw
文学部受ければ良かったよ、ひじょーに。
ママンにまだ言ってないけど怖いぜw
昨日だってA大よりS大……なんて説得された気がするしwww

本格的に3月入試探すけど、正直行く気しないw
宅浪したいよ、これは(´・ω・`)
後輩が同級生とかもう気にしない、やりたいこと出来る大学に行きたい!!
それかA大2部受かったらそっちでも良い!
英語自信あるのに国語しでかしてしまったっぽいがなwww
評論全く自信ねぇ(つД`)
1問につき配点13点以上とかないwwwww

2部受からなかったらもう本気で昼間働いて夜勉強ってしたいです。
今年でもう反省したw夏休みや秋頃に鬱っぽくなってる暇なかったw
先生たちに見せる顔全くないけど、でも頑張りたい気持ちはすごいあるんだ今w
諦めたらそこで試合終了だよ!ってアニメしか見てなかったけどさw
本当そういう気持ちだw

来年の受験生、受験は英語が勝負だお 単語力ないやつお呼びじゃねぇよ(´・ω・`)
自分のことだがなwww


 モブログ






 






 






 

go to A university



to take last exam!!!!(にしたいw←希望かよw)

2部倍率10倍越え死んだwww
しかしそれより、ここんとこ情報収集の為に2chの大学板にいたんだが、今日オフ会やるっぽいwwwww
ROM専だったのが3日くらい前から書き込みデビューしたのにもうオフ会w
なんだかんだいって、オフ会とか行った事ないんだが(;´д`)ガクガクブルブル
甘辛のは俺は全員知ってるからオフ会言えないしw
てかいつの間にかスレで軽くコテハン付けられてたしwww
今日2教科で良かったw
結構楽しみだw受験反省会オフwww

 
ちなみに最初男に思われてたのは俺だからwww
ネトの人みんな俺男って言うw

オフ会楽しみでオフ会のために受験行きそうだw
楽しんで来るwww


 

ktkr



20080220193657
20080220193656
父方のおじさんがお土産に買って来てくれた。
おじさま……グッジョブ!(o^-')b

母親はかなり困っていたが、既に購入済だった為に断りきれず、さすがにそこまで空気読めない奴ではないので無事俺の元へ。

わーい、お守りだぁー♪
こんな間近でじっくり見たのは初めてかもしれないぜ☆

という、お守り貰うとか一見普通に見えるけど、俺には一生縁がない物だと思ってたので、不謹慎ですが正直嬉しいw
いや、小さい頃から友達がランドセルにつけてたりするの見て、憧れてたんだよね!!
もちろん、そんなこと言ってもどうしようもないのでずっと諦めてたんですが、18歳になってから貰えるなんて(人´∀`)
お守り以前におみくじどころか鳥居さえくぐるの禁止ですからねー
ちなみに参拝とか神社・寺問わず言語両断(なので未だにどれも未経験)
そんな俺にこれはサプライズ過ぎる事でして。
嬉しーなー♪

……で、これは一体どう使えば良いんでしょうか?www
ふつーに袋開けていいのかな!?
で、ふつーに鞄とかに付けていいのかな?!
そして付ける時にはなんか願掛けをするんでしょうか……?
つぅか、使い終わりっていつ?!廃棄方法とかは?てかずっと付けちゃダメなわけ?!(焦)

全く縁がなかったものなのでさっぱり分からない……この辺は常識知らずと思われても良いや;
高校入ってから、初詣した友人に「何お願いしたの?」とか真顔で聞いてしまいましたからね!(言ったら願い叶わないとか知らなかったんだよ!・焦)

とりあえず、使用方法を誰か教えて下さい(泣)
明日が最後の試験かもなので間に合うと嬉しい…;
 

人間を神様扱いするのはおかしいとブログに書いたのは確か中3だったかな……
でもわざわざ買って来てくれた気持ちですよね、こういうのは!
もし願掛けとかしなきゃいけなかった場合どうするか迷いますが、こういう事態になったのも父方ならでは(母方の方がアレなんですよねー)
18歳でこんなこと聞くのもアレですが、心優しい方レクチャーぷりーず!!


 日記

コスプレもどき



20080220123435
2月に入って初めて制服着たとかw
もうあと3回しか着なさそうだ;
でもこう見ると、イケイケ(死語)の女子高生に見えるよね!!
前にこの格好で地元歩いてたら遠くから男友達に超えかけられた時、「制服だからナンパしようかと思って顔見たらブスだったからやめようと思ったけど、よく見たらそれが真朝だった」とか大変失礼なこと言われましたが…言い返せないぜwww

 
つーか担任いなかったらどうする俺w
とりあえず国立&3月入試組の友人二人に報告したが浪人はまだ考えるな言われたw
でもなんかフリーター生活も楽しそうに思えてきたんだなんだかw
大学より家出るのが優先事項だしさ;
前にも書いたけど正直、浪人生活はおいしいと思ってしまうw

一番やなパターンはS大だけ合格するとかw
母親が勝手に入学金入れそうでリアルに不安だw
入学金&前期の学費は俺の子ども保険使ってくれそうなんだが、だから尚更怖いw
頼む、A大2部受かってS大受かるか、いっそA大落ちるならS大落ちてくれw
まぁA大2部もS大も10倍以上だから一番濃厚は落ちる線だけどなw
やばいな、このままだとキョウを自宅警備員ってからかえないw
ニートって一番嫌なんだけどそれが一番可能性高いとかw

敗因はもう英語としか言い様がないね!
もし浪人するなら死ぬ気でボキャブラリー増やす(・∀・)
あー夏休みに長文じゃなくて単語やれば良かったorz
今更後悔しても何もないがな!

とりあえず、明後日はヒトカラ行く。これは絶対w


 

\(^o^)/



ktkr

 
母親に3月入試の話したら「ママはS大がいいわ」としか言わなくて会話が噛み合わない\(^o^)/
仕方ないから学校行って担任と話して来るわw

●ちなみに選択肢
・A大2部合格→進学→編入(もしくは仮面浪人)する
・浪人してA大余裕レベまで持ってく
・3月入試で余裕のとこ受ける
・go to a sea of trees
・S大合格→蹴るor血迷って入学

下から二番目が一番濃厚とか~ヽ('ー`)ノ~
いっそ専業主婦w誰か貰え、家事しねぇけどなwww
ご飯にしようか風呂にしようか迷うって言われたら、もれなくお前って言って押し倒すwwwww(お前がかよw)
死刑執行を終えた今の俺に怖い物はないぜ
あるのはゴキブリぐらいd(弱いなお前)

……いつまでも全裸で語ってるわけにもいかない(今真っ裸なのかよお前w)ので、素直に担任のとこいってくら

そんな俺ただ今全戦全敗中www
これはもう、ハルウララ的存在になる運命なのか俺w
俺はナリタブライアンが好きで好きで死んじゃった時はショックだったんですg
よし、歌うか!(だから服着ろってw)


 日記

本当で悩むー



今後どうするか本気で悩む…

・2ランク下げて後期出願
・A大2部→昼夜転する
・宅浪
・血迷ってS大進学www

と、選択肢はこれだけあるんですが。
後期出願だと、T大かM大かD大かT大(ここだと1ランク下…でも今年新設の学科なんだよn)か……選択肢はかなりあるんですが迷う暇があんまない。
最有力は学費的にT大ですが…世界で一番憎い人がいるんだよなorz
それと小学校しか取れないのがやっぱり悲しい(つД`)
M大……140万超えで小学校教員免許取るのは別途費用かかるっぽいのは死んで良いよw
えー、じゃあ他にいいとこがないじゃないかorz

A大2部→2年次編入はとても良いと思ったんだけど、どうやら小・中・高の免許取るには最低1年は留年しなきゃいけなさそうで。
5年かけて卒業するなら昼間の大学で小学校取るわw

で、宅浪…宅浪と自宅警備員の違いを教えてくださいwww
引きこもり生活を経験した自分曰く、家で勉強とか無理でs(殴)
宅浪やるならA大余裕あたりまでなりたいですg

さぁ!残ったのはS……だから最終学歴そこは勘弁だってwww
まだ受かったかも分からないし小学校の実績は良いが無理!w

……本当自分どうしよう(´・ω・`)
B大は結構それなりに自信あったんだよな、うん。
正直、B大受かって気分上げてから落ちる前提の2校の合否見る予定だったんだよな
で、2校落ちてもB大行く気だったんだよね…2時間かかっても。
ショック過ぎる(つД`)

せめてなー、2ランク下の大学の中でも行きたい大学考えとけば良かったorz
今考えるとかどんだけだw第一どの大学もOCさえ行ったことないし(´・ω・`)
あんま知らない大学に120万ぐらい出すなら浪人して行きたい大学行く方が良いんじゃないかって思ってしまう(´・ω・`)
よく考えなきゃな……

これでS大落ちてたら自分が受験ナメてたって反省するわwww
逆にS大受かったら当初の目標は達成したんだから褒めてあげてっ
えっ、C大とA大が受かったら、俺じゃなくて運と偶然と奇跡の神様褒めてw
特にA大は砂漠からして無理www

やっぱこれは練炭の世話になるしかないかwww


 

はっはっh



落ちたwwwww
倍率が10倍余裕で越えてるんだが、ここ落ちてたら(S大以外)もうどこも受かってるわけないだろって大学で落ちたwww
これはもうどうするさ俺www


今から、後期出願出来る小学校の教員免許取れる大学を探すか、
もしくはひたすら、どうぶつの森プレイするか
どっちにしようか迷う俺w(バカ
最近、勉強手着かなくておい森ばっかやってる俺(´∀`)
つり大会で残り15分で記録更新されたんだよねー、だから今度こそっ!

もうこれはいっそS大行くか!!ありがたいお言葉聞きに!!
……アンチがあそこ行ってどうするさorz

浪人しよう、そうしy(殴


 モブログ



20080217140900



 



20080217140900



 



20080217140900



 



20080217115737
せとのじしんこうげき!
キョウは立ちあがった!
キョウののしかかり!
せとはキョウにおさえこまれた!
せとのせっとく!
しかしキョウはみみをかさなかった!
キョウのねむる!
キョウはねむりはじめた!
せとはなげいたorz
せとは目の前がまっくらになった!

 
…えー、キョウくんさん、40分には支度したかったんだ、俺、うん。
のしかかりはひどいと思うよ!!

そんなキョウくん爆睡中
(ピンクの部分押さえてますが、それうちの腹orz)
おいら起こす勇気もない、だってチキンだから(泣)
かわいすぎるってキョウ様っ


 

あたたかー



200802171146302
20080217114630
いや、これ、うちのお腹の上ですからね。(重いよ!)

かわいすぎる(*ノェノ)
さっき部屋を掃除したらちくわが出て来たのはきっと気のせい!!

一応両親も餌あげたりするんだが、ちゃんと俺の部屋に帰って来て寝るんだから分かってる!!

本当は出かけなきゃいけないのに、キョウがいて動けないのはご愛嬌ってことd(アホw)
遅れても怒んないで!(そりゃ怒るわw)


 

穴掘りたいwww



20080217102719
ふと掃除をしたら小学校の時の文集や学芸会の台本(小2・小5ともあるんだぜ!)が出て来たりしたんですが、
この4年生の時の文集は何か嫌な思い出(穴があったら入りたい的な)があるような気がして、ここ6年ばかし開いてませんでした。
で、久しぶりに読んでみることにし、まずは自分のページを読んでみまたした。

……“そして”が連続3回出て来るwwwなんてひどいんd
こんな文書いてる人間がまさか小説家目指すなんて、当時の自分知ってる人は誰も思ってなかっただろうねw
 

で、他の女の子のページをパラパラとめくっていたのですが、Kさんのところで目が止まりました。
以下、Kさんの作文より。
『席がえをして瀬戸真朝ちゃんととなりになって、最初はいやだなぁーなんて思いました。』
これだけでも当時の俺が一体どんな人間なのか分かりまくるwww
クラスの中でもとても迷惑(そしてうるさい)やつでしたw
さらにです。
『そして、みんなで遊ぶ日に真朝ちゃんがEちゃんに「ブー。」とか言っていました。』
うはっwww全く覚えてないです、ごめんwwww
『私はEちゃんに「Eちゃん、くやしくないの?」と聞くと、
「べつにくやしくないよ、だってくやしくないよ、だってふざけて言ってるんでしょ。」とEちゃんは言いました。』
Eさん大人だwwwww
ブーとか言ってるバカと大違いだろこれw(←本人www)
ちなみにEさんは学年一の美少女でございました(だからかよw)
『そう言われて、(あ、そうかべつに本気で言ってるわけじゃないんだ!)と初めて気づきました。
真朝ちゃんのことも、悪いところもあるけれど、いい子なんだと思うようになってきました。
そしてそう思うとどんどん楽しくなってきました。
四年二組の人とずっと友だちでいたいと思います。』

……クラスで嫌な子がいて迷惑してたけど、考え方を変えると楽しいクラスだと思えるようになった!という、なんて温かい作文なんでしょうこれ!感動しちゃいますね!(つД`)
 

……いや、本当、すいません(滝汗)

本当迷惑かけっぱで生きてきた気がしてたまりませんorz
穴があったら入りたいどころか、これは今すぐにでも墓穴掘って埋まりたいですな!!orz
……つーわけで、この頃から自分の友人である方々には本当に頭上がらないです(汗)
なんかもう本当すいません…

今だったら美少女にブーなんて言うより、おっぱい揉みたいですがね!!
おっぱい!おっぱい!!(また別の方向に道を間違えてるぜこいつ…)


 

| Top | Next
