07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

カラオケ~♪



200708312330194
200708312330192
20070831233019
1日からMy true will*はパス制なんで注意;

今日ははなびとカラオケに行ってきました。
最近あまりにも昼夜逆転生活なので疲れる為には外出を。
明日から学校ですorz
時間割知らn(殴)

今まで、スピッツ3大名曲中、ロビンソンと空もとべるはずは、DAMで音外しまくりだったんで歌わないことを決意してました。
でもその禁忌を破ってみると案外点数取れる…。
今月は結構1位や2位取れました。ていうか2位は多過ぎorz
1位はいつも同じ方で、2位になる度にその人をライバル扱いにしてキーって言ってました。

ていうか、高校生になって初めて冷たい頬を歌った(これも音外しまくりで封印してた歌)ら、いつも必ず歌う銀河と迷路より点数上ってどういうことですか?焦るし…。
あと、100人くらい挑戦してる曲とかで5位以内入れたりすると嬉しかった。うん。
おいらはもう、音痴は卒業して良いのでしょうか。

なんつぅか、8時間以上いたのにあっという間でした。
はなびとも楽しい時間が過ごせてよかった。
会話の内容はあまりのもアホ過ぎるので省略(笑)

IQ計ったら127から131に上がりました。やっと唯並…(汗)
何故かブロックと時間の結果が逆に表示されてるのですが、時計とサイコロは苦手…そんな直感で判断出来ないって(汗)
ブロックは直感だから出来るけどね。

カラオケ終わった後、プリクラ撮りました。
ちなみにおいらは右……普通に俺は女ですって(汗)

ブックオフ寄ったらタイムセール中で全品50円オフと紙が貼ってあったので、喜んで続きが楽しみだったNANA含め4冊買おうとしたのですが、
「こうやって選んでいるうちにタイムセール終了とか放送かかったら悲しいよね」って俺が冗談で言ったんですが、まさかと思ってよくポスター見てみると1時間前に終わってるorz
さっさと片付けろよ、ブックオフ!!(怒)
お陰様で何も買わずに店を出ました……買う気だっただけに悲しいorz

地元ついてマックで夕飯食べながら喋って、はなびは終バス乗って帰りました。
おいらも明日から学校だーー……気分萎えるわ、マジで……

以前書いた、(彼氏が買って来た)まりもっこりストラップを渡したら、はなびから白熊のストラップのお土産(もち、彼氏の分も有・笑)と、今年と去年の誕生日プレゼントとしてなんと、CLAMP WONDERLAND1のビデオと東京BABYLONのサウンド&ドラマCDをくれました!
どちらも生産中止品!!特に東バビのCDは欲しかった物(人´∀`)
WONDERLANDはDVD予約してあるけどビデオ版なんて手に入らないと思ってたから嬉し!!(つД`)
マジ、はなびありがとう(人´∀`)

あとまりもっこりのぬいぐるみを貰いました。まりもっこり多過ぎ(笑)


 

おはようございまs



でんわ でろ

って、彼氏にメール送った後、5~7回コール鳴らすのを10回繰り返したんだが起きやしねぇ。つまらん。

ちなみに二人とも元ネタ知ってるから怖くない(笑)
にしても2時に起きて眠れないorz
明日から学校……orz

おやすみ


 






 






 






 



やばい、タカさん目当てで久しぶりにした。見たら笑えて仕方ないwww
なんでキス合戦なんだwしかも男同士www
マジ笑えて仕方ないw
にしてもよく女子アナがパンストかぶったなぁ。
いくら新人でも扱いヒドいって(笑)

そしてどさくさに紛れて女子アナにチューしようとする男共が笑えるw
まちゃまちゃもあそこまで捨てる女芸人は素晴らしいと思うよw

つぅかタカさん、収録後に100万持ち逃げとか笑えるwww
たとえヤラセだとしてもタカさん絡むと面白いw

しかし、“みなさんのおかげです。”時代に、とんねるず&スタッフが好きなAV女優をスタジオに連れて来るっていうサプライズ企画で、飯島愛がテレビデビューしたって知ってビックリしたwww
突然、目の前に夜の相手がいたら本当ビックリだよねw


 



今週のmiklyにあったので答えてみる。
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=142


mixi日記使ってる人はワンタッチで出来るからオススメ。
というわけで以下解答。





バトン  日記






 






 






 






 






 






 

小説書いちゃった



C大の2004年の過去問で国語やってみたら50/100だった……orz
あと30点上げなきゃな…orz
物語文ないのは辛いって!!(汗)

えっとー、最近小説のネタが浮かびまくます(汗)
文化祭号掲載作品なんてまだお披露目もしてないのに続編考えちゃってたりして!!(殴)
他にもネタが来てます。うん、書けない時に限って来るんだよね、ネタ。

で、いてもたってもいられなくて、書いちゃいました。
……部誌に載せる予定がないからって、起部分で5P行ってるとか!!(殴)
何て言うか、このペースだと今まで短編しか書いてなかったのが、中編まで行きそうです。

もう、部誌の掲載予定が卒業号しかないんで卒業号に載せる可能性大ですが……設定にちょっと18禁要素あるっていうか(汗)
もうなんて言うか、体の関係抜いた話が書けなくなってきましたよ(殴)
文化祭号は健全に抑えたのですが、この話は無理っぽいです。

ともあれ、まだまだ途中ですがちょっとだけ公開。
面白い(この先を読みたくなる)かどうか、判定お願いします!!
キャリーケースの女(wordファイル)

ちなみにあと3人は確実に新キャラ出ます(笑)
まだまだ序章です;


 小説・文学






 






 






 

ï



̲


 






 

ï



̲


 

木綿のハンカチーフ



ベットで寝転びながら、マサムネさんがカバーした“木綿のハンカチーフ”を聴いていたのですが、涙が止らない。

有名な歌ですが、男が都会に出る時に恋人に贈り物を送るって言ったら、「欲しい物はありません。ただ、都会の絵の具に染まらないでください」って恋人は願うのです。

半年経っても会えない二人ですが、都会で流行りの指輪を贈るって男が言うと、「真珠やダイヤモンドも、あなたのキスほどはきらめかないからいりません」と断るのです。
それほど恋人は彼を愛しているのに、男は最後に「君を忘れて変わっていく僕を許してくれ」なんて言うのです。
そんな男に「最後の我が儘に贈り物を願うわ、涙を拭くハンカチーフを下さい」と言うのです。泣ける…。

やっぱり僕は女だから、彼女が一番欲しかった“変わらないあなた”をどうしてあげられないんだ、って思ってしまうのですが、
男の方だって変わりたくて変わった訳じゃないですもんね…。
でもせめて、迎えに行けないなら駆け落ちでもいいから、都会に彼女を連れて来れば良かったのに。
彼女は半年以上もずっと、待ち続けたのに忘れるなんてひど過ぎる。
こんなに一途に男を思うのはこの彼女しか絶対いないもん!(何故決め付ける)

はぁ、どうせ男は都会の着飾った女が一番良いと思っちゃうんだ。
本当に良いのは、たとえ地味でも自分のことをひたむきに思ってくれる女性なのに!
これだからこういう男はダメだよね。弱い。(お前…)

まぁ妄想はほどほどに、マサムネさんの声がとてもマッチしていて良いのです。
でもやはりカバーなだけに作詞がマサムネさんではないので、スピッツの歌詞では有り得ないストレートな歌詞ですよね。
こういうストーリーがはっきりしている曲をマサムネさんが歌ってるのは不思議です。
スピッツの曲はどれも妄想必須の曲ですから(笑)

しかし、男が悪役(?)の曲もマサムネさんが歌うと中性的で良いですよね。
何度聴いても泣けて来ます。うん。


 

携帯変えたい



20070827185807
昨日、悠とデートで携帯コーナー見てた。
今使ってるSoftBankは機種が高過ぎ!
携帯に5万なんて払うか、普通!
0円機種もあったけど機能がクソだし。

そんな訳でauとDoCoMoのパンフをもらってきた訳ですが……パケ代高過ぎ!!
画像100KBで約160円かかるんじゃブログの更新出来ないです!

Vodafoneみたいなメールし放題のようなプラン作ってくださいよ……じゃなきゃ乗り換えられないですって。
今使ってる携帯、バグ多いし機能最悪だし充電器壊れたから変えたいのにー!
……まぁ使えるだけマシかな;
まずはノートパソコン欲しいしね!!

ちなみに悠は本日熱で寝込んでる~;
明日にでもお見舞い行くかな。あーでも今、悠の家にお父さんいるしな;
普通、父親が厳しいのは女の子の家の方だと思うが……まぁ父親とろくに話してないしな;
さすがに今、俺に子供ができたら父は悠を多分半殺しにするだろうけど……いや、あの人は多分殺すな……。
もしそうなったらお線香ぐらいはあげに行こう。うん。


 

チューじゃないよ



20070827184412
むしろ、食べてるよ(笑)


 

6畳半



昨日、政経の問題やってて答えを見た時、答えの本に“6章半活動”って書いてあるのに間違えて




 日記






 






 






 



My will*の名前はもう一つのブログで十分なんで、9月頃にブログ名を変えようかなーと思ってます。

・日本語
・おかしい
・だけど、初対面の人でも引かない
・検索でたくさん出て来ない

そんなブログ名がいいなぁ、と。

ただ、他人に決めてもらうのは嫌なんで、『こんな感じはどう?』ってのがあれば是非コメントください。
イメージ的には“甘●中毒。”的なのが良いなぁ、っと。

ちなみに甘●中毒。の由来は、甘●が『合併したサイト名の頭文字(甘党と辛党……この前書いたメッセの男友達が甘党で辛党だったのが由来・笑)』と『たくさんの人がブログを読んで中毒になりますように』という……何て野望なんだ(笑)

でも自分的には、“瀬戸中毒。”なんて良いと思うんですが……ダメすか?ごめんなさい(笑)
まぁこのままだと瀬戸中毒。なんで、是非何かアイディアを下さい!!(汗)


※あくまで、どんな感じが良いかです。具体的な名前はごめんなさい;
それと、もう9月にはPNとHNを統一するんで、真夜は8月中までの名前なのです。
だからバレバレのサイト名で可なので;
じゃなきゃブログ分割なんてしてないwww


 日記



20070826204407
6/28の未公開記事。
結局仲直りしたよ、と。
これだけじゃ、けいたしか意味が分からないかも(笑)

悠とケンカしたら、けいたに悠が半泣きで電話をかけたんですが俺は丁度けいたの隣りにいまして(笑)、
「あいつは食いもん好きだから、ハーゲンダッツでも買ったら許すんじゃない?」って感じにけいたに言わせたら、翌日本当に買ってうちに来ました(笑)
ちなみに下二つは丁度同じ頃に、店のお客さんが買って来てくれてて食べた物で、上二つが悠が買って来た物です。
「二つとも食べて良いから」と悠はぶっきらぼうに言って、スプーンも1つしか持って来なかったんですが、店員さんがご丁寧に袋の中に2本入れてくれてて、合計3本ありました(笑)
そんな訳で悠も食べたんですが、「味の違いが分からない」と。
うわコイツ、ハーゲンダッツ食う価値ねぇ!(笑)

そんな訳で許したんですが…約3日の間にハーゲンダッツ合計3個食べたなんてバチ当たらないかな;
ハーゲンダッツはたまに食べるのが良いのです。
(あんま食べると慣れちゃっておいしさとありがたみが分からなくなるしね!)

……ちなみに8月になった今ではケンカの原因も覚えてないorz
くだらないことでたくさんケンカしてます。えへへ。


 

Wさくら



200708261448554

我が家にいるさくらたん二人組。
中3の時に行ったCLAMP四(Su)で“カードキャプターさくら フリーポーズセレクション”が売ってて買おうか悩んだんですが、高3でついに手に入って良かったです。






 

| Top | Next
