05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 






 






 






 



2~3回はMy will*を見たことがあるっていう方にお願いです。

7/1 今後の予定追加









 






 






 






 

あぁ~



昨日は今年初めて、パンツ一枚で寝ました(アホ)
だってクーラーないんだもん~暑いんだもん~
……というより、いつのまにか脱いでたというのは内緒の話(笑)

文化祭号の原稿を今日明日中には仕上げなきゃいけません。
8枚!!まだ二枚しか書いてないし、8枚におさまる気がしない(泣)
あの後もう一つネタが浮かんでそっちを書こうかと思いましたが、
エロシーンがあるんですよね(´・ω・`)
それで部員から反対されました。うぅ。
不倫モノを書きたくなったのです。不倫と言えばやっぱそのシーンは不可欠でしょう!!……まぁ書きませんけどね;
予定通り、記憶喪失モノを書きます。……書き終わるかな;



 

ī








 








 

ī








 

朝焼けの空



君に会えたらの記事で書いた空






 日記






 






 






 



20070628111954



 



20070628111954



 



20070628111954



 



20070628111954
昨日の日記。







 






 






 






 

面談でした



あの記事は本人に伝わったみたいなんで削除しました。
今は読む気が出ないんで、あのメールは暇な時にでも読みます>某氏

ここんとこ日記サボってました。
まずは一昨日の日記。







 






 






 






 






 






 






 






 

| Top | Next
