fc2ブログ
04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

打ち上げ



結局断れなかったよ^^;

さっき、責任者の男子に行けないってメールしたら『電話していい?』とかメール来て、話の内容確認する前に電話かかってきた;

で、矢部が来ないから謙ちゃんも来ないかと思いきや、謙ちゃんが行くって返事したことをその男子から聞かされて、「だから瀬戸さん来ないと、謙くんも一人になっちゃうからさ…せっかく謙くん、行く気あるみたいだしさ」と言われ、
更に「俺、ぶっちゃけて言うと、みんなに来て欲しいのね。…いや、それだけなんだけど(笑)」と一言。
「もう打ち上げとかやる回数も少ないし俺、瀬戸さんも謙くんも来るって聞いて嬉しかったのね」とも言われました。
……あぁ、確かに僕らクラス全体で考えれば孤立気味だからね(汗)
文化祭の打ち上げは部活に打ち込んでただけに行きにくくて行かなかったけど、去年の体育祭の打ち上げは行ったんだけど(笑)

まぁ、謙ちゃんを一人にする訳にもいかんし、クラスで普段喋らない俺相手にわざわざ電話かけてきてまで説得したその男子の態度は、自分も幹事とかやる機会多いだけに素直に嬉しく感じて、結局行くことにしました。
……女子には会場で会って、「急に行けることになった」と言っとこう;
プライベートでまで仲良くしたくない人たちだけど、うち二人は仲良くしてもいいかなって思える相手だしね。

ちょっと気まずい(その二人に行かない言っちゃったし;)けど、打ち上げ中は謙ちゃんと話してたらいいや。

スポンサーサイト





 

| Top |