04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



2日と思ってたら3日も書いてなかったんだね(´・ω・`)

なんだかいつの間にかって感じですが。





スポンサーサイト


 

ショックっ



ここ二日辺り更新サボってました。
でも今までの更新率が異常だっただけに謝りません(ぁ)
で、ショックだったことがあったのでそれを。







 

体育祭打ち上げ~



昨日夜中から書いてたから先にこっちを;


結果から言えば考え過ぎだったみたい。






 



タクトのmixi日記を見てしまったっ







 

乙女バトン



迦楼羅から貰ったよ
……自分、乙女と言っていいのかなぁ(´・ω・`)







 

ケーキ



20070527234111
本当はもっと前に書く予定がタイミング逃して、迦楼羅の誕生日に書こうと思ったら誕生日を間違えて29日だって覚えてた…(殴)
何年迦楼羅の友達やってるんだ自分……ごめんよ(つД`)

という訳で、ちょっと前に本日誕生日の迦楼羅から手作りケーキを頂きました。ありがとう!
悠と二人で食べました!手作りって言ったら超驚いてたよ!
おいしかったです、ありがとう(人´∀`)>迦楼羅

本当、ケーキ貰うのはあなたなのにねぇ…ごめんよ(つД`)
早めにプレゼント渡します('◇')ゞ



 



20070527180635
2年くらい前に姉貴から貰った黒フリルのカーディガンがやっと少しさまになったかな?

姉貴からこのカーディガンをほぼ強引に奪った(笑)んですが、貰う条件として『絶対に着るな』と言われたのです(あまりにも似合わないから)
だけどデザインがかわいくてそれでもいいからと貰ったんですが、ずっとクローゼットにしまいこんでました。
二年振りに着たけどあの頃よりは…ね。

これから打ち上げに行きますがイメージと違うって言われるかも…。
こう見えてゴスロリ好きなんです…フリル萌え。
やっぱり似合わない?知るか!(ぁ)



 

打ち上げ



結局断れなかったよ^^;

さっき、責任者の男子に行けないってメールしたら『電話していい?』とかメール来て、話の内容確認する前に電話かかってきた;

で、矢部が来ないから謙ちゃんも来ないかと思いきや、謙ちゃんが行くって返事したことをその男子から聞かされて、「だから瀬戸さん来ないと、謙くんも一人になっちゃうからさ…せっかく謙くん、行く気あるみたいだしさ」と言われ、
更に「俺、ぶっちゃけて言うと、みんなに来て欲しいのね。…いや、それだけなんだけど(笑)」と一言。
「もう打ち上げとかやる回数も少ないし俺、瀬戸さんも謙くんも来るって聞いて嬉しかったのね」とも言われました。
……あぁ、確かに僕らクラス全体で考えれば孤立気味だからね(汗)
文化祭の打ち上げは部活に打ち込んでただけに行きにくくて行かなかったけど、去年の体育祭の打ち上げは行ったんだけど(笑)

まぁ、謙ちゃんを一人にする訳にもいかんし、クラスで普段喋らない俺相手にわざわざ電話かけてきてまで説得したその男子の態度は、自分も幹事とかやる機会多いだけに素直に嬉しく感じて、結局行くことにしました。
……女子には会場で会って、「急に行けることになった」と言っとこう;
プライベートでまで仲良くしたくない人たちだけど、うち二人は仲良くしてもいいかなって思える相手だしね。

ちょっと気まずい(その二人に行かない言っちゃったし;)けど、打ち上げ中は謙ちゃんと話してたらいいや。



 

体育祭~



綱引きやったら1勝1敗だった!!
2回目は女子だけで勝てたから嬉し♪

筏流しも2位だった!!女子だけだったら1位だったけど、男子が落ち過ぎた;
連絡してない割にはすごかったけど!
3位も白団で2位・3位制覇(o^-')b

全員リレーもうちのクラスは2位で3位も白団だったけど、なんかバトンの受け渡しがテイクオーバーゾーン出た人がいたらしく、白団は二クラスとも失格になったそうで。残念。







 

はて。



20070524044631
12時半ごろから読み始めて、読み終わって初めて顔を上げると、AM4:40orz

物語に入り込んでて気が付きませんでした。
堂上教官…大好き過ぎ(*ノェノ)

ていうか俺、今日は体育祭なんですが……(・∀・;)



 



アルバムをちょっと変えました。








 

読書日和♪



20070523162219
超ヤバイよこれ!!

せんせぇに愛たいだけかと思ったらついに来たよ!!
図書館危機!!

約20人待ちの中巡り巡って来てくれました!
今日の夜絶対読む!!ずっと読みたかった危機!!

あとスピッツもついに借りれましたー!
スピッツの自伝的であるこの本は自分で買いたかったんだけど、ブックオフで探してもどんな本か現物が分からなくて、実物を見たくて借りようとしたらうちの市にはない本で、わざわざ調布市の図書館のを取り寄せてもらいましたー!楽しみ♪

中3の時からネットで読んでたせんせぇに愛たい含めて、これは読みたい本が目白押し!!
二週間で読まなきゃいけないのが悲しい(つД`)

まずはスピッツ読んで危機読もう…!!
読書日和♪



 

体育祭予行



明日はついに体育祭。そんで予行をしたよ。
放送が超聞きにくかったけど;







 

一昨日・昨日・今日



3日分の日記。







 

ちょっぴり下ネタ



苦手な人ごめんなさい;







 

どーしよ



気ままに書いてみる







 

マイミク向けバトン



前回は限定だけど今回は向けって事でw(俺が勝手に決めてるんだけどw)

アル(K)から回ってきたけど……
●やってくれるかもしれない。 の項目にどうして俺が分類されているのだろう?w
回してくれれば必ずやりますよ!!……いつやるかは分からないけd(ぁ)
ってな訳で回答~







 



やっとさっきマークシート模試が終わったよ(´・ω・`)

4月に休み明けテストとしてやったスタサポとGWにやってたギャップ診断テストが返ってきたので結果公開~。







 

動画お試し





この間言ってた動画がついに再生出来た。
……画像荒っ

途中でコロがくーと言ってるのが見所



 

ただ今の状況



20070519103425
布団から出れません(笑)

半袖で毛布にくるまる感触がいい(ぁ)

髪がぐちゃくちゃなのはまだ起きてないからよしってことで(無理)
にしてもキモいな;



 

結局



5時間目終わってまた茶道部にお邪魔してました。
つばさにコンビニまでパシられた(コピーする用があったんで良いですがw)り、お茶をご馳走になったり。和室で奨学金書類の仕上げと英語のノートを写させて貰ってました。
奨学金のやつをつばさに見せたら「あんたちょっとこれはすごくないか?」と言われましたw
んー、瀬戸家って本当俺以外、健康運悪いんですよね;

つぅか英語!!昨日単語テストだったの気付かなかったorz
受けられなかったよ(つД`)最悪…
次頑張ろう…

そういえば、予備校で早慶MARCHレベル志望者用の無料講座があるとHRで説明されて、
参加しようと思って申込用紙を担任に渡したら渡しちゃいけなかったらしく、放送で呼び出し食らいました(笑)
先生方が3人もお待ちかね(担任と進路の先生以外に何故か怖い顧問までw)で、「ちゃんと話を聞きなさい」と怒られました;
あぁ確かに、HR中DSで矢部たちとパネポンやってた(おい!)ので、身に覚えあり過ぎて反論出来ませんでした(汗)

ゲームとかは矢部とのぶくんにいつも負けますが、パネポンは自分強いですよ!!
(自分の彼氏になる方々は何故か自称パネポン強者が多いのですが互角でしたよー!●積とか●ーくんとか●平とかwww
パネポンやる前、矢部が「俺は強いぞ!」とかほざいてたけど、結局ビギナーズラックでのぶくんに一回負けた以外は全部俺が勝ちました。へへん!

そんで、体育祭が来週あるんでクラスの女子で筏流しの練習をしました。
にしても中1でやった競技を高3でやるとは;
なんか自分、馬を平行に作れなくて困る;まだ時間はあるからどうにかしないとっ;
にしても上に乗る子ってすごいですよね…自分は真似出来ません;怖いですよ、落ちそうで。
感服します('◇')ゞ

ナポに「もし先生見掛けたらメールくれ」ってメールしてたんですが、練習途中にメール来てドキドキで開いたら、mixiからのメールでしたorz
期待したのに…(つД`)

その後文芸部も行ったんですが、結局昨日来なかったみたい(´・ω・`)
本当に日曜に来る気なのかなぁ…そしたら会えないよ(つД`)

そんでナポは黒猫のこと待ってたのに黒猫来ないから帰っちゃって、結局俺は1年と帰りました。
なんか、既に1年のメルアドを5人分登録してます…3年なのに1年と関わり過ぎてないか自分w
まぁ自分は後輩好きなのですが、2コ下はかわいいですけど、頼りにしてるのはやっぱり1コ下ですね!

今日は小学校からの友達と一緒にお昼食べます~!
mixiで連絡取ってたので、誘いやすかった(^-^)
最近ミクシィ人口高くて、マイミクがいつの間にか20人になってました(笑)
小学校一緒の子やオン友も始めたりして楽しいのです!
ていうか最近このブログは殆どmixi経由で来る方ばっかですね;知人ばっか見てるってことなのか?w
そのうちアンケでも取りたいです~

んでは~ノシ



 

10円…



コンビニ行ったら財布ないことに気付いたよ(´・ω・`)
家に忘れた…(つД`)

ポケットの中探したけど10円無かったよorz
コピーだから10円だけでいいのに(つД`)

なんか10円無駄にするようなことしたかなぁ…10円を笑う者は10円に泣く(つД`)

放課後に友達から借りてコンビニ行こう…
その間に先生が来たら…orz

あ、でも今日5時間だから時間あるわ(今気付いた)

どうにかしよっと;



 

奨学金書類



『両親は飲食店を経営してましたが不況を受けて経営が悪化し、収入も以前と比べて激減して家計が苦しくなりました。さらに三年前に母が倒れて長期入院し、現在も通院が必要な体で仕事が出来ずに父一人で店を営んでいますがその父も通院しています。同居していない姉も交通事故に遭って仕事が出来ず、生活保護を受けています。そんな状況で私も奨学金を受けないと進学出来ないので希望します。』

さっき書いた奨学金書類の文。
……「うちはこんなに不幸なんです」ってアピールしようと思って書いたけどなかなか上手く書けたなぁっと、自分を褒めてしまったw
いや、全部事実なのですが!!
これで無利子下りればいいなぁ……評定平均がマジでギリギリなので家計状況でアピールするしかないのですよ…;
(体育2取ったのが痛かった…本当に有り得ないよ、コレ)

まぁそんな訳で昨日書く予定だった書類の存在を今日学校行く時に思い出しまして(殴)、3時間目遅刻セーフの10:35まであと3分なのに現在バス車内です(最悪)
3時間目欠席するの初めてだよ;

まぁこの場合、書類を思い出しただけよしとしましょう!(ぁ)
今日〆切なのに思い出さない方が悪いじゃないですか!

…まぁ追加の書類がまだ間に合ってないので今日提出出来るか本当に微妙なのですが(ぁ)

そんなこんなで今36分です(最低最悪)
……どうせだからコンビニ寄って、書類印刷してから授業出よう…;
友達にノートを見せて貰わなければorz

今日は一番確率が高い日なのです!
何の話とか野暮なことは聞くn
なので、会えるといいなぁ(人´∀`)



 



しばらくの間、放課後は学校に残ってなきゃいけません。
…先生がいつ学校来るか分からないんですよ(つД`)
多分15~21日の間なんですが…土日に学校来たらどうしよ…(泣)
今週の土曜は学校はないのです…先生が金曜か月曜に来ることを祈りたいのですが。

という訳で、先生が来た日に学校にいなかったら後悔どころか自分を呪う(!)と思うので当分の間残らなきゃいけません;ははは;






 

4/29の話



ドルショとか色々あって書けてなかった話。
簡単にだけど、書いておきます。






 

マイミク÷2バトン



23分乗り過ごしたら次40分ってどんだけだよ(大泣)

mixiでみー(迦楼羅)から回ってきたマイミク相手にやるバトン。
ブログでしか日記書いてないのでこちらに書きます;







 

バトン~(泣)



書き終わって保存ボタン押したら消えた(泣)
全部最初から書き直してます;

真華男から回ってきた~
真華男の答えはこちら







 

バトンやったけど



一度書いて投稿ボタン押したら消えた(泣)
今日はもう書く気がしないのでまた次回(つД`)
プチモールのバカ!!(大泣)

【追記】
悔しいからやっぱ今からもう一回書く(泣)



 

寛平師匠!



20070511193503
5時間目で終わって茶道部にお邪魔してたよ。

つばさやみっぺるとかといたよー。
ここ見て事情知ってるつばさに「自己愛性人格障害ってなんだ?」って聞かれたけど説明が難しかった;
(前に書いたことあるからここみてちょ。あとここの過剰警戒タイプが超当てはまってるので参考に>みっぺる・つばさなどオフの方々)

他にも色々と久し振りに友達と話したよ。
そういえば最近ゆっくりと人と話せてなかったな。
みっぺるの彼氏いる発言とかつばさの元彼と付き合い直してない発言はびっくりさせてもらいましたよ。マジで。
おいらもアオハルしたいよーー!!(マテ)

お茶飲んだりお客さんとして振る舞ってくれました。ありがとね。
お菓子も食べた!友達がおみやげに持ってきたもみじまんじゅうと画像にあるヨシモトの人形焼き(笑)
僕は間寛平師匠のを食べました。
……たい焼きを食べる時に口にチューする人ってたまにいる(確か有菜っちとかw)けど、寛平師匠を食べる時もチューする のかなぁって考えると笑えたwww
何気顔リアルだったしねw

茶道部やら自然科学部やら色々行きますが僕は文芸部&演劇部ですのであしからず(笑)

4つも入部したら大変だなぁ…;
つばさは4つかけもちですがw



 

ミシン届いた



20070510201528
GW期間中の5日に頼んだのに7日に届いて超びっくり。仕事早いー!

まっすぐにしか縫えないけど電気で動くしペタルスイッチもついてるから超便利。まだ扱い慣れないけど取りあえずクッション(もち華恋さん達用)を作ってみました。

洋服も作ってますー!
このクッションと同じ柄の夏用ワンピース!
向日葵柄なのです。

出来上がったらアップしますね(*'-^)-☆



 

| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。