FC2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

羊羹w



20070303103301


羊羹w

漢文の授業にて

Q.誰の誰に対する怨みか答えなさい
A.「民衆の羊羹に対する怨み」

……恨みの対象が羊羹なのはさすがに厳しいぞ、俺www

素で答えてました。
答え合わせしてやっと気付いた;
さすがに教室で爆笑出来ないけど一人で笑いました

自分的には「羊羹が食べれない恨み」的に書いたつもりだったんですが;
でも本文に“民衆”なんて一言も書いてないw

昨日結局3時間半しか寝てないから、頭がおかしかったっぽいです;
睡眠は大事っすよ(お前が言うな



スポンサーサイト





 



20070303043842

【3/6サーバー側のバクで途中までしか載ってませんでした】

現在、4時半です
明日は学校です
テスト3日前です(泣)

貸出中だった“図書館内乱”を借りてたのが友達で、俺が読みたい!って言ったらわざわざ早めに返してくれました。

そしてちょっと読むはずが……ついこんな時間に;

もう、堂上教官かっこよすぎです!
読んでる最中、何度も萌えて悲鳴をあげました。
(↑萌えると「キャー」と悲鳴をあげます……前にテレビで長井様の勇姿を見て悲鳴をあげてたら、何事かと思った父が心配してきました・笑)

本当、堂上教官みたいな人いないかなぁ……
黒髪でツンデレなのはマジで良いです……萌えて仕方ない……
男ツンデレ大好きだよー
でもなかなか現実世界にはいないのね……(泣)

つぅか、この有川さんとは男の趣味が合いそう…(笑)
“塩の街”の人も好きだったしさ……
あぁー、リアルでこういう人いればなぁ(みんな既婚者なんだよね・泣

最近発売された図書館危機を自腹で買いたいくらい読みたいんですが1600円は高いよ……(泣
でも本当、ここんとこ読んだ本の中で一番面白い(*'-^)-☆

……あ、テスト…orz

今から寝たらいつ起きるんでしょうか(汗)
ともかく寝ます。
おやすみなさいー





 

| Top |