01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月







 

こっそり公開



ちょっと追加を。








 

小論文



今日の総合で進路学習の一環で書いた小論文の発表をしたんだけど、教育系統には約30人いて、その中でトーナメント形式で文集の掲載者(全系統対象で各系統1人)を選んだんですが、



俺が文集掲載者になっちゃったよorz


なんか、そんな載せてもらえるような内容じゃないしびっくりです;
つうか同じ系統にいる友達のを見せてもらったんですがそっちの方が本当、全然良かったし……;


まぁでも本当のこと言うと書いてる時に、文集に載ったら進路担当である先生にも見て貰えるかなぁーっとか思ってたり;

だから嬉しいです。
これで少しはアピール出来るかなぁ。

論文の次は文芸部の原稿も書かなきゃなぁ。
部誌は先生も必ず見るし、気合い入れなくては!(笑)
……その前にテストorz
単位欲しいよー




 

赤紙



20070227193300


赤紙

ついに来たっ

あと最低でも18点取らなきゃ素で単位取れません(泣)
11→8→3の俺にとって、あと18点はなかなか厳しいですorz

明日行きます





 

更新停滞~



20070227030600


更新停滞~

実は期末7日前なので、しばらく更新少なめ。
コメント返信も出来そうにないです。ごめんなさい。

今日もネタになることいっぱいでしたが、今書けないのはご勘弁を。
…mixiのアルの日記見ればある程度は予想付くかと(笑)

mixiは息抜き程度にはいますので良かったら。
いつの間にか登録者6人になってたし(笑)
交流したい方はそちらで。

にしてもmixi漂うと、以外に知ってる人いますねー
学校名で検索しただけで3人は知ってる男子がいたし(もちろん、即拒否登録・笑)
友達のマイミクに懐かしのクラスメイトがいたりして面白いです。

ROMってるサイトの管理人さんのmixi見つけた時は結構嬉しかったり。
4人もお気に入り登録しちゃいましたよ。
でも日記が公開されてないひともいて悲しorz
あこがれのサイトの方にマイミク登録申請は無理だよorz

まぁそんな訳でそんな感じです(何

ちなみに何故、先週の金・土・日の日記更新が多かったかというと3連休の間、家から殆ど出てなかったからです。
唯一出たといえば土曜に自宅隣の図書館行ってCDと本返してCD借りたことと、宝くじの換金(300円)をしたぐらい……。
友達とかとは全く会わずに、電話さえもしてない;

というわけで3日の間、『携帯が友達』状態だったのです(笑)
なので独り言は膨らみ(汗)、あんな更新頻度になったわけです。
その分、今後はあんまないっす。

んではー






 

お腹が空く……



最近お腹が空くのが早い。
食べてもすぐお腹が減る

甘い物が食べたい
もしくはしょっぱい物が食べたい

……はっ、これって、欲求不満を食べ物で誤魔化そうとしてるのか?!

…否定出来ない自分がいるorz
だって、中3の時と似てるんだもんorz
また同じことをしてるんだもん、仕方ない。

でも食べないように気をつけなくては!
ニキビがすごいし…

早速、少しホームシックになってきたorz




 

彼氏が出来ました♪



にひひひひ……





 

色塗ってみた



暇人っていうツッコミ禁止前提(ぇ






 

黒髪眼鏡男萌



20070224220300


黒髪眼鏡男萌

雑だし下手絵だけど

似てない?

あぁ、色んな人に呆れられるな…これ……orz

いっぱい描いたけどこれが一番雰囲気出た。
冷たそうだけど、意外に優しいんだよね
俺、男のツンデレに弱いなぁ……;

誰なのかはツッコミ厳禁(笑
リアルネタですよ





 

夕飯



20070224171353


夕飯

今日はバイト休みました。
何気にテスト前です(だから木曜にマックで勉強してた)
実質バイト行くのあと2回だけかも。

夕飯のチャーハン
妙飯って書きます(何)

にしてもうちのちゃーはんはデフォルトからなんで緑色なんだろ…(高菜入りだから)

この牛乳、安くておいしいです(だから何)





 

3時間半かかった…



20070224144436


3時間半かかった…

ハリポタ1冊を2時間半で読んでしまう自分が珍しく3時間半以上かけて読みました。

『図書館戦争』
『塩の街』にすごい感動して有川浩さんのこの本を読もうとしたけど序盤の展開が遅くてすぐ放棄。
でも今日、それを乗り切って読み進めると……泣けた。
少しだけ読むはずが、先が気になって読み終わっちゃいました(笑)

本の内容については後々ブクログにでも。

シャワー浴びて八王子行ってヨドバシでプリンタのインク買わなきゃ……
うちのプリンタのインクって珍しいタイプのだから安く売ってないんだよね(ToT)
とんだ出費だ…





 

寝起き



20070224110657


寝起き

おはようございます…
昨日4時寝にしては早いです。

2段ベットから見た風景。
明らか僕の部屋です。

今日は買い物に行きたいんだけど、寒くて布団から出れないorz

目覚めるまで本でも読もうな。

休みの朝は起きるのも自分のペースで良いから嬉し。





 

懐かしの替え歌



20070223214759


懐かしの替え歌

勉強しててふとこの存在を思い出したから久しぶりに見ました。
読めるかなぁ?読めなかったら言って下さい。

中3からブログ書いてるしこれを手に入れたのも中学の時だけど、訳あって初公開です。

今だから公開できる、中学の時の元彼が書いた替え歌(笑)
ドラゴンボールGTの“DANDAN心ひかれてく”ですよ。

しかもこれは、俺の当時彼氏が浮気した時に書かれたもの(何故か元彼との共通の友人からもらった)

青丸が元彼の名前、赤丸が当時彼氏の浮気相手の名前です……
(薄いところは『愛と勇気と~』って書いてあります)

本当この人、替え歌すごい上手いですよね(笑)

にしてもよくこんな歌書くよねぇ…当時すでに元彼とは口きいてなかったんですが;

僕の歴代彼氏は面白い人が本当多いです(笑)

にしても本人、俺がずっと持ってること知ってるのかなぁ;
久しぶりに見て笑いましたよ。





 

頂きました♪の続き



20070223171418


頂きました♪の続き

画像2枚添付が出来なかったので改めてもう一度。
(前の携帯だと出来たのに;)

中身はこんな感じ。
保存状態超良いです。
ありがとうね。





 

頂きました♪



20070223163550


頂きました♪

友人が「さくら好きのあなたにこそ持ってて欲しい」と、小学生の時に両親からの誕プレでもらったというクロウカードを頂きました。

いや本当、小さい頃から欲しかったけど約4000円もして小学生の俺には手が伸ばせなかった代物なので本当嬉しいです。(ブックオフで占い方法が書いた本は買ったんですが現物はなくて;)

CLAMP様書き下ろしのアニメ限定カードも収録されてるんで嬉しいです。
感謝感激です。マジありがとうございます>友達

掃除は終わってCLAMP様の小麦粉峠の四市民(ネトラジ)聞いた後、宇多田ヒカルのULTRA BLUEを初めて通して聞いてます。
最近の宇多田はあんまだけど、誰かの願いが叶う頃は大好き。

にしても有名アルバムなら簡単に手に入る時代になりましたね…;





 

バレンタイン残骸



20070223160822


バレンタイン残骸

テスト近くなってふと机見たら、こんなことに(笑)
机でバレンタインの作業してたからなぁ……普段、部屋はパソコン&寝ることにしか使わないんであんま気になんなかった。

昼間は寝てた&パソコンしてたんで、床を含め現在掃除中っす。





 

続・夢メモ



今思い出した(笑)

1.今日見た夢2
自分が何故かハリーで(笑)、ロンが操縦するヘリコプターに掴まって、マグルの世界を(ある意味で)飛んで、感動した夢(なんだこれ…)
途中、木にぶつかったりして怖かったです(笑)
それと、魔法界の家は決められた時間じゃないと地面から出てこないんで大変だったです(どんな設定だ)

2.今日見た夢3
何故か自分が芸能人として旅番組に参加してた(笑)んですが、京都が舞台で色々回ってた(でも歴史的な建造物とかは1か所も回ってない・笑)らある場所に連れてかれました。
それは『CLAMPミュージアム』!!(ないから)
なかなかすごい混んでました。3時間待ちとか。
こじんまりとしてるんですが映像とか見れて、今度ゆっくり来たいと思いました(だからないって!)

……訳の分からん夢だ…;




 

夢メモ



最近の見た夢について記録を。

1.カラオケ行く日に見た夢。
起きたら13時で、17時には帰らなきゃいけないし準備や行くのに1時間かかるから実質3時間しかいられないし小論文書かなきゃいけないから「今回はやめとく、ごめん!」というドタキャンメールを慌てて送った夢(笑)
起きるまでそれが本当だと信じてましたが、実際は待ち合わせ時刻である12時の1分前に起きました(それでも最悪)
ちなみに起きてしばらくは、行かないってメールを出したって信じてました(笑)
送信箱にそのメールないの見て、夢だってやっと気付いた……(寝ぼけてる)

2.↑と同じ日に見た夢。
俺は布団入ってるんだけど、横に女友達と大林先生がいて3人で話してたら、僕がクラスの男子にいじめられてる話題になって(実際は違う…はず;)
先生にそれを知られたのが恥ずかしくて布団にもぐったら、大林先生にいじめられてることについて叱られた夢……(泣)

3.火曜に見た夢。
前日、ある女友達に演劇部関連のことについて、口調がキツいメールを送った(詳細は省きます)んですが、それを読んだ女友達が俺に直接逆ギレしてくる夢(泣)
その内容のメール送ったこと、怯えてたのかなぁ自分;
頼まれて送ったんですけど;
実際は何もなくて良かった;

4.今日見た夢。
某氏とメールしてて、バレンタインでチョコ渡した(※実際に渡してる)ら、「お前からのは特に嬉しかったよ」なんて感じのメールもらったり、俺がその人を●●●●(自主規制。でもエロくはない・笑)たら、その日のメールで「そういうこと今までしてこなかったから、特別に思えなかった」って感じにメールで言われて、「だってあなたは●●(自主規制;)してるじゃないですか」って書いたら「そうだな。俺には●がいるしな」って感じにメールで言われたorz(相手バレそうな内容だ)
……メールなんか、事務的な内容を最後にしたのでさえ去年夏だし(泣)
その人の携帯アド知ってる某友人を内心、羨ましいと思っていたからこんな夢を……?
ていうかこの内容、なんかヤバくないか自分;
この人のことは好きじゃない…と思いたいorz

夢って面白いですね;
心の底でうっすらと感じてることが出て来るのかなぁ…これ。
謎だ……




 








 








 








 



(言ノ葉は抜きにして)しばらく日記サボってました。ごめんなさい。
今は訳あって家にいるのに携帯から。

…つぅか未だに毎日移転前ブログを見てる人がいるんですよね;
ごく一部の人を避けたかっただけの移転なんで聞いてもらえたら教えたんですが、相手が誰だかこっちは分からないし;
つぅか、避けたかった一人にはすでにバレてるっぽ。……あと一か月の我慢だ………

さて、ここ2日のことを徒然と。(お笑いライブネタは別に書きます;)

火曜は文芸部行って……この辺は別ネタで書いて良いですか?
今言えることは男友達である、アルにパンを「ほらっ、食え!」と、口に入れられたことです……餌づけ?(笑)
(アルは今までも“男友達”と記述してただけでいっぱい日記に出てたんで後で過去ログに名前追加しときます)

んで、水曜は久しぶりに演劇部に出て……この続きは文芸ブログでいいですk(何だこの展開)
今かけるのは部活の帰り道、黒猫と二人で帰って、胸のうちを黒猫に打ち明けたり。
色々ありがとね。こんな先輩でごめん>黒猫

あ、水曜に日本史のテストがあったんですが……前日8時に撃沈orz
そんで2時に起きて少しプリント見直した後、あの言ノ葉2編を書いたって訳です。
ん、テスト?……知りません☆(最悪)

まぁじゃあ今日(木曜)の話を。
今日は一般入試前日なんで2時間授業+掃除でした。
んで黒猫から前日にも、“勉強会をする”って聞いてて、勉強会するなら絶対マックなのに何故か今日、
お弁当持って来てしまった俺(アホ)

マック店内でお弁当食べるか、帰り道歩きながらお弁当食べるか一瞬悩んだけど、『店内でお弁当食うのだけは嫌だーー!!』と思った俺は、生まれて初めて歩きながらお弁当を食べるという技をしました(笑)
視線が痛かったけど、マックで食べるよりかはマシじゃないですか!
…今、給料日前でお金ないんですorz

勉強会メンツは実際4人だったんですが、マックで一緒にお昼だけ食べる友達(演劇部関連)と、他にも何故か後ろから文芸部関連の友達も来て、その間で帰り道話してました(笑)
と、文芸部関連の中で一人の子(そこまで仲良くない)が俺のお弁当を見て余程お腹空いてたのか、俺が残そうとしたら「なんかちょーだい」ってわざわざ言ってきました。
なので、お肉をあげようとしたらなかなか割れない(笑)
3等分にして最初は手に乗っけたんだけど手が汚れるから、次に「はい、あーんw」って箸でやったら「なんかいや……」って言われました。
そっ、そんなぁ(泣・笑)

昼飯食べたんでマックではたまにはデザートにソフトクリームを食べようと思いました。
……が、学校近くのマックだと100円ソフトがなかったorz
あれ、あるとことないとこがあるんだよね;
仕方なしにシェイクのバニラ飲んでました。
シェイクはやっぱりバニラですよね!杏仁も好きですが。

ちなみに昼食食べた後、文芸部友人の二人はブックオフ巡りに旅立ちました……ブックオフのハシゴって何だよwww
しかもうち一人にはその日に俺、漫画3冊貸したんですが……どんだけ読むつもりだw

で、俺は日本史やって政経やってライティングを。
目標分は出来ました。

その後はダルくて寝てました;
つぅか一昨日からくしゃみが出るわ昨日から鼻水ひどいわ、今日から喉いたいわ……それ風邪やん、自分orz

という訳でPCさっきまでしてたけどダルくてやめちゃいました。
でもこんなに早くは寝れないんで寝っころがりながら書いてます。鼻つまってるー

書きたいことはたくさんあるんですがダイジェスト版ですいません。

とりあえずこれで。




 






 






 






 






 






 






 



20070220185400



 



20070220185400



 



20070220185400



 

| Top | Next
