11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月







 

ǯ



20061231194338
ǯ


 

年賀状



20061231194338


年賀状

60枚書く予定……多分予想外の人含めたら結局70枚になると思う;

これでも減らしたんですよ……(汗)

ていうかね、まだ17枚しか書いてない……すいませんorz

9時から演劇部で仲良くなったメンバーで年越しです。
いとこはぐーぐー寝てるんで起こさなきゃなぁ;





 



20061231194338



 

ǯ



20061231194338
ǯ


 

年賀状



20061231194338


年賀状

60枚書く予定……多分予想外の人含めたら結局70枚になると思う;

これでも減らしたんですよ……(汗)

ていうかね、まだ17枚しか書いてない……すいませんorz

9時から演劇部で仲良くなったメンバーで年越しです。
いとこはぐーぐー寝てるんで起こさなきゃなぁ;






 



20061231175231





 

ついに来たw



20061231175231


ついに来たw

フローゼルにへんしんしたらバクりました(笑)

♀相手なら遺伝に使えるねー
しかし覚えさせたい技ないし(笑)

どうやったらへんしん解けるんだ?





 



20061231175231





 



20061231175231





 

ついに来たw



20061231175231


ついに来たw

フローゼルにへんしんしたらバクりました(笑)

♀相手なら遺伝に使えるねー
しかし覚えさせたい技ないし(笑)

どうやったらへんしん解けるんだ?






 






 

アク禁設置しました



コメントはちょっと待ってもらっていいですか(汗)

お先にお知らせ





 






 






 

アク禁設置しました



コメントはちょっと待ってもらっていいですか(汗)

お先にお知らせ







 



20061229132747



 

コミケ!コミケ!



20061229132747


コミケ!コミケ!

そこまでお目当てないのにいつもより1時間早く着いちゃったよ…俺……(笑)

5時起きでした。いとこがなかなか起きない……前日2時寝でしたもん。

詳細は帰ってからで。

画像は8時半に着いた時に撮ったもの。有明ですよ。
2時間待たされたぜぃorz

まだ会場っす。





 



20061229132747



 



20061229132747



 

コミケ!コミケ!



20061229132747


コミケ!コミケ!

そこまでお目当てないのにいつもより1時間早く着いちゃったよ…俺……(笑)

5時起きでした。いとこがなかなか起きない……前日2時寝でしたもん。

詳細は帰ってからで。

画像は8時半に着いた時に撮ったもの。有明ですよ。
2時間待たされたぜぃorz

まだ会場っす。






 



20061229001459



 

ゲーム中



20061229001459


ゲーム中

いとこと太郎とまつり前日祭を開催中!
大爆笑人生劇場というすごろくゲームをやって盛り上がる。
……が、SFCなんで突然止まってしまいました。ガーン。

画像は太郎ですよ





 



20061229001459



 



20061229001459



 

ゲーム中



20061229001459


ゲーム中

いとこと太郎とまつり前日祭を開催中!
大爆笑人生劇場というすごろくゲームをやって盛り上がる。
……が、SFCなんで突然止まってしまいました。ガーン。

画像は太郎ですよ






 



20061228150036



 

今の状況



20061228150036


今の状況

家にゲームボーイしかないいとこはDSをよろこんでやってます。

コロ(♂ 来月2歳)もえらく懐いちゃってこんな感じに(笑)

そんな俺は明日のコミケの地図を印刷してます(笑)
明日行くぞー!

(いとこにはお祭りとしか言ってません・笑)





 



20061228150036



 



20061228150036



 

今の状況



20061228150036


今の状況

家にゲームボーイしかないいとこはDSをよろこんでやってます。

コロ(♂ 来月2歳)もえらく懐いちゃってこんな感じに(笑)

そんな俺は明日のコミケの地図を印刷してます(笑)
明日行くぞー!

(いとこにはお祭りとしか言ってません・笑)






 

| Top | Next
