10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 




スポンサーサイト


 

魔法ノ言葉



その言葉は魔法ノ言葉。
言えばあらゆるモノが手に入る

いつかきっと と名の付く夢だとか、
無条件の愛とか、
そして私の、身体

その言葉は魔法ノ言葉。
言えばあらゆるモノが手に入る

たとえその言葉が本当じゃなくても、
「本当だよ」って笑ってさえいれば、
何でも手に入るんだ。

私の大切なモノも、そう。




 






 






 






 

匂いの呪縛



やっぱり僕には、あの匂いの呪いがあるんだ。

今ではもう、懐かしい匂い

それを忘れたくて、こんなに遠い場所に来たはずなのに

もうとっくに、
忘れてたはずなのに

僕はきっと、傷つけ続けるのだろう
あの時のようにまた大切な人を、傷つけていくのだろう

愛せば愛すほど私は、
消えない傷をつけていくのだろう

あの匂いから僕は、逃げられない

これが、匂いの呪縛
僕に多分一生、
付きまとっていく呪い




 






 






 






 






 






 






 

ついでに書いた雑記



……ちなみにドールについて書いてたのは学校へ行くバスのバス停@8:40(これの前半部分も引き続き書いてます…後半は数?の時ですが・殴)

行く前に腹痛に襲われて、トイレに閉じこもってました;
正露丸(漢字が出てこない;)飲んだので、今のところは平気;
たまにこういうことがあるのですがおかげで余裕ある時間にトイレ入ったはずが電車2本逃し、1時間目欠席です。
……単位、大丈夫かなぁ…(ぇー)
昨日から中間2週間前入ったので、そろそろ日本史&数学やらないと;
社会は4セメ(※1年の半分が1セメスター)から世界史ないので、テスト対策が日本史のみだから楽……
あ、政経…(マジで忘れてた;)
楽じゃないし、全然;

未履修問題が明るみに出ましたが、日本史A・B、政治経済、現代社会、世界史Aをやってる自分……(未履修とは遠く離れてる)
理科は自分、文系だからすでに今もうないんですが、理科総合、科学?、生物?はやってるしなぁ。(理科総合は内容が化学だったけどそれは平気なはず)

さてどう過ごしますかね?
……と、言っても授業出ますがね;出来る限りプリント取らないと;

9時15分に授業終わるのに9時に教室へ(アホだ

……新しいプリント使ってるやんけー!(もらってない)
仕方ないから今までの中で寝てたところを写すために隣りの席の子からプリント借りて15分過ごしました(ヲイ)

当たる授業だからドキドキしたけど、良く考えると名簿で欠席になってるから当たるはずがねぇー(笑)
透明人間の気分でしたよ;

今日は体調悪かったとはいえ、逃げる理由がなくなった以上遅刻は怠慢ですね;

あ、ギミック12巻を悠に買ってきてもらいました。
梓や凌くんの追い上げもあって思ってた以上に楽しめた!若干、P数が足らなくて展開早すぎるのも否めないけど良い終わり方だったなぁ。集めて良かった。一緒に収録されてた読み切り作品も好き。

更に!ホットギミックの小説版があるみたいで!しかも凌くん編!(感動)
絶対買いますよ。興奮が続きそうです。

次は池山田剛作品を集めようかなぁ。
萌えカレは借りて全部読んだけど集める価値ある作品だったなぁ。
そして何よりGetLoveが読みたい!
中学の時途中まで借りて読んだけど続きが読みたい!

前に近くのブックオフで100円漫画が2冊で100円のタイムサービスをやってたって友達から聞いて、ものすごい行かなくて悔しかったです(行こうか迷った日だったのですよ!)
2冊100円がまたあったら、だぁだぁだぁ揃えようっと。
フルバ14巻以降が100円になりますように!
……漫画買いすぎ?(笑)




 






 






 

ついでに書いた雑記



……ちなみにドールについて書いてたのは学校へ行くバスのバス停@8:40(これの前半部分も引き続き書いてます…後半は数Ⅱの時ですが・殴)

行く前に腹痛に襲われて、トイレに閉じこもってました;
正露丸(漢字が出てこない;)飲んだので、今のところは平気;
たまにこういうことがあるのですがおかげで余裕ある時間にトイレ入ったはずが電車2本逃し、1時間目欠席です。
……単位、大丈夫かなぁ…(ぇー)
昨日から中間2週間前入ったので、そろそろ日本史&数学やらないと;
社会は4セメ(※1年の半分が1セメスター)から世界史ないので、テスト対策が日本史のみだから楽……
あ、政経…(マジで忘れてた;)
楽じゃないし、全然;

未履修問題が明るみに出ましたが、日本史A・B、政治経済、現代社会、世界史Aをやってる自分……(未履修とは遠く離れてる)
理科は自分、文系だからすでに今もうないんですが、理科総合、科学Ⅰ、生物Ⅰはやってるしなぁ。(理科総合は内容が化学だったけどそれは平気なはず)

さてどう過ごしますかね?
……と、言っても授業出ますがね;出来る限りプリント取らないと;

9時15分に授業終わるのに9時に教室へ(アホだ

……新しいプリント使ってるやんけー!(もらってない)
仕方ないから今までの中で寝てたところを写すために隣りの席の子からプリント借りて15分過ごしました(ヲイ)

当たる授業だからドキドキしたけど、良く考えると名簿で欠席になってるから当たるはずがねぇー(笑)
透明人間の気分でしたよ;

今日は体調悪かったとはいえ、逃げる理由がなくなった以上遅刻は怠慢ですね;

あ、ギミック12巻を悠に買ってきてもらいました。
梓や凌くんの追い上げもあって思ってた以上に楽しめた!若干、P数が足らなくて展開早すぎるのも否めないけど良い終わり方だったなぁ。集めて良かった。一緒に収録されてた読み切り作品も好き。

更に!ホットギミックの小説版があるみたいで!しかも凌くん編!(感動)
絶対買いますよ。興奮が続きそうです。

次は池山田剛作品を集めようかなぁ。
萌えカレは借りて全部読んだけど集める価値ある作品だったなぁ。
そして何よりGetLoveが読みたい!
中学の時途中まで借りて読んだけど続きが読みたい!

前に近くのブックオフで100円漫画が2冊で100円のタイムサービスをやってたって友達から聞いて、ものすごい行かなくて悔しかったです(行こうか迷った日だったのですよ!)
2冊100円がまたあったら、だぁだぁだぁ揃えようっと。
フルバ14巻以降が100円になりますように!
……漫画買いすぎ?(笑)





 



20061124102400



 



20061124102400


画像付いてなかった; この記事の続き

さくらたん。マジ萌えー
でも顔かわいくないのがかなしい。

それが原因ではないと思うけど、最近のさくらのアニメ画描く人が放送中の時と変わっててマジでかわいくない。
俺って原作派だからアニメってあんま好きじゃないんですが、さくらのアニメは許せると思ってたので絵が悪くなるのはショック。
(あと俺が見た中でCLAMPで許せるアニメはレイアースとCLAMP学園探偵団とエンジェリックレイヤー…“起動天使”は明らかシャレでしたね・笑)
要は原作に忠実な雰囲気が出た絵と原作と異なる作品が良いんですよね。あとあんまうるさく言うつもりはないけど声優。

という訳でツバサは見てません(キッパリ)
あれは厳しい…絵もやだしストーリーまんまだし、何より声優がorz
良いのかも知れませんが、CCさくらをこよなく愛する自分にとっていくらなんでもあのサクラ姫は無理ぽ。
まぁ一番はモコナですけどね!
喋っちゃダメ!「ぷぷぅ」がかわいいの!(笑)
モドキでもあのアニメ声は俺の世代には評判悪いです;

……なんかCLAMP様話に熱くなってしまったのでここで終了;
にゃふぅ。





 



20061124102400



 



20061124102400



 



20061124102400


画像付いてなかった; この記事の続き

さくらたん。マジ萌えー
でも顔かわいくないのがかなしい。

それが原因ではないと思うけど、最近のさくらのアニメ画描く人が放送中の時と変わっててマジでかわいくない。
俺って原作派だからアニメってあんま好きじゃないんですが、さくらのアニメは許せると思ってたので絵が悪くなるのはショック。
(あと俺が見た中でCLAMPで許せるアニメはレイアースとCLAMP学園探偵団とエンジェリックレイヤー…“起動天使”は明らかシャレでしたね・笑)
要は原作に忠実な雰囲気が出た絵と原作と異なる作品が良いんですよね。あとあんまうるさく言うつもりはないけど声優。

という訳でツバサは見てません(キッパリ)
あれは厳しい…絵もやだしストーリーまんまだし、何より声優がorz
良いのかも知れませんが、CCさくらをこよなく愛する自分にとっていくらなんでもあのサクラ姫は無理ぽ。
まぁ一番はモコナですけどね!
喋っちゃダメ!「ぷぷぅ」がかわいいの!(笑)
モドキでもあのアニメ声は俺の世代には評判悪いです;

……なんかCLAMP様話に熱くなってしまったのでここで終了;
にゃふぅ。






 

ドール話の続き



21日の日記の続き、一回書いたんですよ;
でも書き終わってから何故かボタンミスして全削除。

まぢで勘弁してくださいよ、約15分の時間返せー>携帯つぅか自分

という訳で、ダイジェスト版になりますが許して下さい;

で、家帰ってからボディ付けてみました。(21日の日記画像参照)

一見何も変わってないように見えますが、あのポーズ今までのだと出来なかったんですよ!!(感激)
眠り目の子だけに、あのポーズはどうしてもさせたかったので嬉しいです。
ちなみに今までのボディ(ママチャップトイ製)との違いは、作りは前の方が丁寧なんですけど何といっても関節の動きの幅が増えたこと。
何故か前ボディはある角度まで曲げると骨が折れたかのようにふにゃってしてしまってポーズが取れない。
その他、25cmが27cmになったとか足・腕が長くなった(ただしボークスのは足首が動かないのが難点)のですがやっぱ一番は胸です(キッパリ)
普通胸サイズに変わり、華恋にとっても似合ってます(o^-')b
比較写真とか作ると分かりやすいのですが;

でボークス行ったその後、悠の家でポプ5を。
そんでドンキに行って寝癖直しを買いました。もちろん、華恋用(笑)
華恋の髪がボサボサになると俺が言ったら寝癖直しで薄めて使ってみれば?と友達からのアドバイスを受け、使うことに。
が、家帰ってから使いかけの寝癖直しを見つけ、薄めて使ってみることに。
元からドロドロしてるものなんで気になったのですが、案の定薄めたのに髪がベタベタに;
華恋には申し訳なかったのですが、見兼ねたその友達が部活の時に美容院のように髪を手入れしてくれました(その子は非ドールユーザーなので詳しくはないのですが)
おかげさまでだいぶ良くなった…今度お風呂いれなきゃな;
誰か手入れの仕方を紹介した良いドールサイトがあれば紹介して下さ(探してるんだけどねぇ…)

画像はメイドさくたん
すでにコレクションの一員になってます;

矢部くんたちに廃人認定されたけど、気にしない(ぇ)




 

ドール話の続き



21日の日記の続き、一回書いたんですよ;
でも書き終わってから何故かボタンミスして全削除。

まぢで勘弁してくださいよ、約15分の時間返せー>携帯つぅか自分

という訳で、ダイジェスト版になりますが許して下さい;

で、家帰ってからボディ付けてみました。(21日の日記画像参照)

一見何も変わってないように見えますが、あのポーズ今までのだと出来なかったんですよ!!(感激)
眠り目の子だけに、あのポーズはどうしてもさせたかったので嬉しいです。
ちなみに今までのボディ(ママチャップトイ製)との違いは、作りは前の方が丁寧なんですけど何といっても関節の動きの幅が増えたこと。
何故か前ボディはある角度まで曲げると骨が折れたかのようにふにゃってしてしまってポーズが取れない。
その他、25cmが27cmになったとか足・腕が長くなった(ただしボークスのは足首が動かないのが難点)のですがやっぱ一番は胸です(キッパリ)
普通胸サイズに変わり、華恋にとっても似合ってます(o^-')b
比較写真とか作ると分かりやすいのですが;

でボークス行ったその後、悠の家でポプ5を。
そんでドンキに行って寝癖直しを買いました。もちろん、華恋用(笑)
華恋の髪がボサボサになると俺が言ったら寝癖直しで薄めて使ってみれば?と友達からのアドバイスを受け、使うことに。
が、家帰ってから使いかけの寝癖直しを見つけ、薄めて使ってみることに。
元からドロドロしてるものなんで気になったのですが、案の定薄めたのに髪がベタベタに;
華恋には申し訳なかったのですが、見兼ねたその友達が部活の時に美容院のように髪を手入れしてくれました(その子は非ドールユーザーなので詳しくはないのですが)
おかげさまでだいぶ良くなった…今度お風呂いれなきゃな;
誰か手入れの仕方を紹介した良いドールサイトがあれば紹介して下さ(探してるんだけどねぇ…)

画像はメイドさくたん
すでにコレクションの一員になってます;

矢部くんたちに廃人認定されたけど、気にしない(ぇ)





 






 

読み終わった



うをーーー!(11巻読み終わりの声)

読んでるとき叫びまくりでした。
凌くん……うはっ展開良過ぎる…!
初をそのまま…と思いきややっぱり亮輝かよ!というツッコミしまくりでした;
俺は凌くん派だからくそーっ!って感じです。本当;

ともかくホットギミックかなりオススメ。
あ、カナダでも売ってましたよ〜それぐらい人気っす。
普通の少女漫画読めなくなるくらい楽しい!

明日ブックオフで200円だしてでも最終巻買おっと。

さて、スーツケースの中を整理しなきゃ(今更?!)
明日休みなのにバイトーorz悲しい。
カラオケ行きたい。うぅ。




 






 






 

| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。