09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 






 

寝坊したorz



ライブのことは後で書くとして、ライブの後は松屋に行きました。
俺がカレーで姉貴が生姜焼き定食を食べました…牛丼屋なのに(笑)

その後、姉妹で約10年ぶりにプリクラを撮りました(^-^)
姉貴は見た目20代なんですが、俺以外と撮ったことないらしく、「全身で撮るプリクラはなんて初めて〜」なんて言ってるんで、「歳バレるよ」って言ってやりました(ニヤリ)

そんで撮れたプリクラを見たら姉貴はすぐしわを探して、しわが多いプリクラは見せるなと言われました(そんなこと言われてもー)

その時もう12時過ぎてたんですが、男三人連れに姉貴がカラオケに誘われました。
終電がなくなるって結構姉貴も断ったんですが、なかなか食い下がりませんでした。
ゲーセンだったので、UFOキャッチャーでキーホルダーを取って姉貴にプレゼントしたり(笑
しまいには、「学生?」とか聞かれていましたね;

結局逃げれたんですが、2人になってから「3●歳なのにね」って姉貴に連呼してやりました(最悪)
だってほら、実年齢知ってる人にとってマジでツボでしたもんwww

で、自分んち帰れる終電があったんですがメッチャ混んでるので結局やめて、潔く姉貴ん家行きました。

んでYOUTUBEの動画DLの仕方教えて、終了したお笑い番組を落として見てました。
気がつけば3時半でしたね;確か;

翌日普通に学校で、乗る電車調べたりや目覚ましかけたりしたんですが、自宅と同じ時間にセットした上、二度寝(最悪)
7:25発に乗るのに起きたの7:15って何ですか?(泣)

しかも、ものすっごく腹へっててファミマがファミマカードで今日は5%引きだから寄ろうと思ったのになくて、駅近くの商店街をウロウロしてしまいました;
商店街の駅側にファミマがあったはずなんですが、仕方なしに姉貴家側にあるセブンまで戻りました。
時間なかったけど、飯>時間だったので;

そんで8:10くらいにやっと調布着きました;
普段、8:02乗っても遅刻するのにこの時間にまだ調布ってorz

今も電車の中なんで1時間目欠席です(-_-;)
母親にバレませんよーに;




 






 






 

寝坊したorz



ライブのことは後で書くとして、ライブの後は松屋に行きました。
俺がカレーで姉貴が生姜焼き定食を食べました…牛丼屋なのに(笑)

その後、姉妹で約10年ぶりにプリクラを撮りました(^-^)
姉貴は見た目20代なんですが、俺以外と撮ったことないらしく、「全身で撮るプリクラはなんて初めて~」なんて言ってるんで、「歳バレるよ」って言ってやりました(ニヤリ)

そんで撮れたプリクラを見たら姉貴はすぐしわを探して、しわが多いプリクラは見せるなと言われました(そんなこと言われてもー)

その時もう12時過ぎてたんですが、男三人連れに姉貴がカラオケに誘われました。
終電がなくなるって結構姉貴も断ったんですが、なかなか食い下がりませんでした。
ゲーセンだったので、UFOキャッチャーでキーホルダーを取って姉貴にプレゼントしたり(笑
しまいには、「学生?」とか聞かれていましたね;

結局逃げれたんですが、2人になってから「3●歳なのにね」って姉貴に連呼してやりました(最悪)
だってほら、実年齢知ってる人にとってマジでツボでしたもんwww

で、自分んち帰れる終電があったんですがメッチャ混んでるので結局やめて、潔く姉貴ん家行きました。

んでYOUTUBEの動画DLの仕方教えて、終了したお笑い番組を落として見てました。
気がつけば3時半でしたね;確か;

翌日普通に学校で、乗る電車調べたりや目覚ましかけたりしたんですが、自宅と同じ時間にセットした上、二度寝(最悪)
7:25発に乗るのに起きたの7:15って何ですか?(泣)

しかも、ものすっごく腹へっててファミマがファミマカードで今日は5%引きだから寄ろうと思ったのになくて、駅近くの商店街をウロウロしてしまいました;
商店街の駅側にファミマがあったはずなんですが、仕方なしに姉貴家側にあるセブンまで戻りました。
時間なかったけど、飯>時間だったので;

そんで8:10くらいにやっと調布着きました;
普段、8:02乗っても遅刻するのにこの時間にまだ調布ってorz

今も電車の中なんで1時間目欠席です(-_-;)
母親にバレませんよーに;





 



20061030183142



 



20061030183142


お笑いライブ行って来ます

今からお笑いライブであるG万グランプリに行ってきます(・ω・)ノ

いや、一人暮らししてる姉貴(3●歳で俺と17歳差)が若手お笑いコンビである有刺鉄線(最近オンバト出たから知ってる人いるかも?言ってくれればその時のビデオ貸しますよ.笑)が大好きなんでよくお笑いライブに行くんですが、姉貴は持病があってしかもかなりの方向音痴(病気も理由にあるんですが;)なんで、俺がよく着いて行かされます;

……って言っても俺自身もお笑い好きですがね;若手芸人も下手すりゃエ○タ芸人よりもおもろいんですよ!
(本命は長井様とタカさんですがね!)

という訳で今、吉祥寺に向かってます。私服だけど制服持参で(ぇ)

…いや、ライブ行った帰り、終電間に合うことがめったにないんですよ;(途中でなくなる)
外食して帰るんで。って言っても居酒屋やサイゼですがw

だから都心寄りの姉貴の家一泊するんです。…明日、学校間に合うかn(殴)

という訳で、PCいじれるのは…姉貴んち着いてからだなぁ。
明日何時に起きよう;

ライブの感想はまた後で。
画像は電車待ってる時の。もう電車乗って向かってますよ。





 



20061030183142



 



20061030183142



 



20061030183142


お笑いライブ行って来ます

今からお笑いライブであるG万グランプリに行ってきます(・ω・)ノ

いや、一人暮らししてる姉貴(3●歳で俺と17歳差)が若手お笑いコンビである有刺鉄線(最近オンバト出たから知ってる人いるかも?言ってくれればその時のビデオ貸しますよ.笑)が大好きなんでよくお笑いライブに行くんですが、姉貴は持病があってしかもかなりの方向音痴(病気も理由にあるんですが;)なんで、俺がよく着いて行かされます;

……って言っても俺自身もお笑い好きですがね;若手芸人も下手すりゃエ○タ芸人よりもおもろいんですよ!
(本命は長井様とタカさんですがね!)

という訳で今、吉祥寺に向かってます。私服だけど制服持参で(ぇ)

…いや、ライブ行った帰り、終電間に合うことがめったにないんですよ;(途中でなくなる)
外食して帰るんで。って言っても居酒屋やサイゼですがw

だから都心寄りの姉貴の家一泊するんです。…明日、学校間に合うかn(殴)

という訳で、PCいじれるのは…姉貴んち着いてからだなぁ。
明日何時に起きよう;

ライブの感想はまた後で。
画像は電車待ってる時の。もう電車乗って向かってますよ。






 



20061030181800



 

麻婆豆腐



20061030181800


麻婆豆腐

日曜に悠と作りました(o^-')b

ていうか俺は、悠が作るのを手伝ったって言った方が正しいです;

包丁が使えなくて、愛用の小型サバイバルナイフじゃなきゃ野菜が切れなかったり(ナイフは慣れてるから平気;)、
火が怖くてはねる油に半泣きしたり…(-_-;)

……本当、悠がいなきゃ出来ませんでしたね;感謝感謝m(_ _)m

あ、味はおいしかったですよ♪

デザートとして、土曜のバイトで副店長におごってもらった、セ○ン限定かぼちゃプリンを二人で食べました。

味は…値段の割には…;って感じです。
二人ともかぼちゃ好きなんですが、なんていうかかぼちゃムースって感じでしたよ;

あ、今日先生に↑の画像を見せたんですがスープも作らなきゃいけなかったらしく、△でしたorz

そんなの、課題の話の時に言ってなかった〜!(泣)
でもまぁ、おいしかったので良いのですがね(^-^)





 



20061030181800



 



20061030181800



 

麻婆豆腐



20061030181800


麻婆豆腐

日曜に悠と作りました(o^-')b

ていうか俺は、悠が作るのを手伝ったって言った方が正しいです;

包丁が使えなくて、愛用の小型サバイバルナイフじゃなきゃ野菜が切れなかったり(ナイフは慣れてるから平気;)、
火が怖くてはねる油に半泣きしたり…(-_-;)

……本当、悠がいなきゃ出来ませんでしたね;感謝感謝m(_ _)m

あ、味はおいしかったですよ♪

デザートとして、土曜のバイトで副店長におごってもらった、セ○ン限定かぼちゃプリンを二人で食べました。

味は…値段の割には…;って感じです。
二人ともかぼちゃ好きなんですが、なんていうかかぼちゃムースって感じでしたよ;

あ、今日先生に↑の画像を見せたんですがスープも作らなきゃいけなかったらしく、△でしたorz

そんなの、課題の話の時に言ってなかった~!(泣)
でもまぁ、おいしかったので良いのですがね(^-^)






 

I Respect Him.






 

I Respect Him.



私なんてその他大勢の一人なんだ
他のみんなと何も変わらないんだ

ここからいなくなったらきっとすぐに、
あの方は私なんて、忘れてしまうんだ

あの方にとって私は、ヒトゴミの中を歩くただのヒト。

そんなことを考えてたらふと、涙が出て来た

やだ、私、人前なのに。
そんなの、当たり前のことなのに。

そう。
だから、
私は忘れないでおこうと思う。
たとえあの方が忘れても、
私はずっと、忘れない。

それならずっと、
私の想いは残るから。




 

I Respect Him.






 

I Respect Him.






 



20061030115400



 

読書の秋



20061030115400


読書の秋

友達や図書館や図書室で借りた本の山々。

…読み終わるかなぁ;
かなりあります;
現在は学園キノを読んでます。
時雨沢さんのあの後書きのノリで書かれているんで面白いです。

ちなみにカバーかかってるのは別にエロいからって訳でなく(笑)Missingですのでご安心を。

読み終わったらブクログに感想書くので良かったら是非。(随時更新)

今日1時間目が古典で当てられました;

推定のところを完了って言ってしまう自分に乾杯(ぁ)

今日の夢に先生が出て来たんで授業中ドキドキでした;

古典出来るようになりたいよぅ





 



20061030115400



 



20061030115400



 

読書の秋



20061030115400


読書の秋

友達や図書館や図書室で借りた本の山々。

…読み終わるかなぁ;
かなりあります;
現在は学園キノを読んでます。
時雨沢さんのあの後書きのノリで書かれているんで面白いです。

ちなみにカバーかかってるのは別にエロいからって訳でなく(笑)Missingですのでご安心を。

読み終わったらブクログに感想書くので良かったら是非。(随時更新)

今日1時間目が古典で当てられました;

推定のところを完了って言ってしまう自分に乾杯(ぁ)

今日の夢に先生が出て来たんで授業中ドキドキでした;

古典出来るようになりたいよぅ






 






 

まだ早い



何ドキドキしてるんだよ
そうじゃないに決まってるじゃん

こんな街のはじっこにあるコンビニに、来る訳ないじゃん

落ち着け、落ち着け 心臓
うるさいよ
制服が一緒だからって、何反応してるんだよ

まだ早いよ
まだ早い

僕が許されるには、まだ早すぎるから



 






 






 






 

大林先生



僕は、ある高校の先生の大ファンです。

バレバレだけどな!





 

| Top | Next
