08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

̡








 



テスト4日目も終わり、あとは月曜に数Bと現国があるのみ。

というわけで、学校帰りに最寄り駅から一駅のブックオフに寄ってきました。

理由は10月15日にある英検のため。
参考書まだ買ってなかったんでこの休み中に買おうと思って。
ちなみに2級初挑戦。
今の成績キープしつつ2級取れたら第一志望の大学に推薦合格も夢じゃないので頑張らないと;
一般の倍率10倍ですからね…(-_-;)

ですが、105円のは旧試験の物だけで、現試験対応は950円…高過ぎorz
しかも買いたかった会社のものじゃなかったのでやめました。
でもテスト終わったらすぐ勉強しないとヤバいから今のうちにやらないといけないのですが。。。はぁ。

ていうか本の分類めちゃくちゃで、英検の本が『英検』コーナー以外に『資格』『受験』『英語』とかにも配置されてて調べにくかった…。
統一してくださいよ、ブックオフ様;
他の中古本より安いのは嬉しいのですが。

あ、今日行ったブックオフで前に図鑑を何十冊か売ったのですがそれを発見(笑)
非売品なのでウチのだってすぐ分かりました。
確か50円〜100円で買い取られたのですが400円で売られてました。
それぐらいが相場なのかな?

んで、漫画コーナーに行ったのですが欲しかった本を3冊ゲット!
僕は100円じゃないと滅多に買わない人なんで315円で済みました。
新品だったら1冊も買えない額なのに3冊手に入るのはいいですね〓

【追記】
今日買った漫画本の感想をブクログに載せました。
これからも更新する予定なのでよろしくお願いします。


あと、ポケモンダイヤモンド買っちゃったとか;
ま、日曜に僕の元に届くのですが、安くて良かった!

テスト?英検?
何も聞こえません(殴



 








 

̡








 



テスト4日目も終わり、あとは月曜に数Bと現国があるのみ。

というわけで、学校帰りに最寄り駅から一駅のブックオフに寄ってきました。

理由は10月15日にある英検のため。
参考書まだ買ってなかったんでこの休み中に買おうと思って。
ちなみに2級初挑戦。
今の成績キープしつつ2級取れたら第一志望の大学に推薦合格も夢じゃないので頑張らないと;
一般の倍率10倍ですからね…(-_-;)

ですが、105円のは旧試験の物だけで、現試験対応は950円…高過ぎorz
しかも買いたかった会社のものじゃなかったのでやめました。
でもテスト終わったらすぐ勉強しないとヤバいから今のうちにやらないといけないのですが。。。はぁ。

ていうか本の分類めちゃくちゃで、英検の本が『英検』コーナー以外に『資格』『受験』『英語』とかにも配置されてて調べにくかった…。
統一してくださいよ、ブックオフ様;
他の中古本より安いのは嬉しいのですが。

あ、今日行ったブックオフで前に図鑑を何十冊か売ったのですがそれを発見(笑)
非売品なのでウチのだってすぐ分かりました。
確か50円~100円で買い取られたのですが400円で売られてました。
それぐらいが相場なのかな?

んで、漫画コーナーに行ったのですが欲しかった本を3冊ゲット!
僕は100円じゃないと滅多に買わない人なんで315円で済みました。
新品だったら1冊も買えない額なのに3冊手に入るのはいいですね〓

【追記】
今日買った漫画本の感想をブクログに載せました。
これからも更新する予定なのでよろしくお願いします。


あと、ポケモンダイヤモンド買っちゃったとか;
ま、日曜に僕の元に届くのですが、安くて良かった!

テスト?英検?
何も聞こえません(殴




 






 

期末中



3日振りにパソしてます。
その理由はただ今期末中だったり…







 






 






 

期末中



3日振りにパソしてます。
その理由はただ今期末中だったり…








 



ͼ




 

パパの名言?



夕食で、一家団欒の時、

瀬「ねぇ、どうして地図に東京の県庁所在地は東京って書いてあるの?」
ママ「当たり前じゃない、東京なんだから。」
瀬「そうじゃなくて、長野は長野市に県庁があるから長野なんでしょ?
なら、新宿に都庁があるのにどうして東京なのさ?」
マ「そう言われればそうね…。インターネットで調べてみたら?」
瀬「それが分かんないんだよ。子供の頃からすごい不思議でさー。」

するとパパが一言。







 








 



ͼ




 

パパの名言①



夕食で、一家団欒の時、

瀬「ねぇ、どうして地図に東京の県庁所在地は東京って書いてあるの?」
ママ「当たり前じゃない、東京なんだから。」
瀬「そうじゃなくて、長野は長野市に県庁があるから長野なんでしょ?
なら、新宿に都庁があるのにどうして東京なのさ?」
マ「そう言われればそうね…。インターネットで調べてみたら?」
瀬「それが分かんないんだよ。子供の頃からすごい不思議でさー。」

するとパパが一言。








 



20060925022101



 

携帯試し



20060925022101


携帯試し

前のブログと鯖同じだから前の方行くかと思いきや、登録ミスでどっちにも届いてない罠;
PM11時半頃に書いた日記。

携帯で投稿出来るか試しに更新してみる。

画像は落書き。
意味はなし(笑)
髪の毛もっと上手く描きたい。
最近画風変わった。
まぁ本業は小説なんですが〓

文芸部の後輩である黒猫とメールしてる。
黒猫は自分のブログがオフに知れちゃって大変らしい。

僕も気をつけないと。
前ブログ見てた人が探してるらすぃし。
前ブログはオフ大公開だったからなぁ〜^^;
でも見つかったら見つかったで全然気にしないのですが。

僕ドMだから。(←シネ)

今日の昼間についてはまた別に更新しまふ。

テスト勉強はかどらない;
あーライティング頑張らないと〓

あ、バイトは普通に平気でした(笑)





 



20060925022101



 



20060925022101



 

携帯試し



20060925022101


携帯試し

前のブログと鯖同じだから前の方行くかと思いきや、登録ミスでどっちにも届いてない罠;
PM11時半頃に書いた日記。

携帯で投稿出来るか試しに更新してみる。

画像は落書き。
意味はなし(笑)
髪の毛もっと上手く描きたい。
最近画風変わった。
まぁ本業は小説なんですが〓

文芸部の後輩である黒猫とメールしてる。
黒猫は自分のブログがオフに知れちゃって大変らしい。

僕も気をつけないと。
前ブログ見てた人が探してるらすぃし。
前ブログはオフ大公開だったからなぁ~^^;
でも見つかったら見つかったで全然気にしないのですが。

僕ドMだから。(←シネ)

今日の昼間についてはまた別に更新しまふ。

テスト勉強はかどらない;
あーライティング頑張らないと〓

あ、バイトは普通に平気でした(笑)






 






 






 






 






 

初めまして。



初めまして。瀬戸真夜です。
笑いも涙も共有できるブログにしていくんで、
どうぞ見て笑って泣いてやって下さい。

…それが出来るか保証はしませんが。(ぇ)

詳しいことはまた後ほど。



 






 






 

初めまして。



初めまして。瀬戸真夜です。
笑いも涙も共有できるブログにしていくんで、
どうぞ見て笑って泣いてやって下さい。

…それが出来るか保証はしませんが。(ぇ)

詳しいことはまた後ほど。





 

Other



・mixi──交流はこっちでお願いしますね。よくいます。マイミクも知人なら歓迎~

・My true will*──瀬戸のもう一つのブログ。パスワードはメールフォームからどぞ。

・真朝の本棚。
──読んだ本・漫画の記録。400冊行きました♪

・i-revo──i-reboの瀬戸のページです。主にGS関連中心。

・フォト蔵──写真公開中。Photoに置いてある写真はこっちでも見れます。

マイ・オークション──たまに出品しているのでよろしければ。

・Yahoo!なんでも交換──色々と出品してます。身近な方なら直でお渡し。交換出来る物がなくてもお気軽にどうぞ。

・うたスキ──月1はカラオケ行って挑戦してます!!フレンド登録はお気軽にどうぞ♪

・FLASH置き場
──オススメFLASHを集めてます。現在は休止中。

・知人のサイト集
──友達のサイトです。相互もお気軽に~

・リンク(真朝のアンテナ。)
──いつも見てたりするオススメサイト集です。

・メールフォーム
──瀬戸に何かありましたらこちらまで。

・瀬戸の半分は妄想で出来ています(仮)──PIYOでの一言日記です。

・甘辛中毒。──以前のブログ。過去ログがあります。


 モブログ

photo




文字をクリックし、画像一覧で写真をクリックすれば拡大されます。

●風景
・07/6/14 朝焼け (My true will*の記事より)
・06年文化祭展示写真
 (文化祭の時に文芸部スペースで展示した写真です。05年春~06年夏までの)

●携帯(05年から携帯で撮った中で、ブログ未掲載の物。常時更新)
・携帯アルバム(風景)
・携帯アルバム(ネタ編)
・コロくぅ~ん動画(動画お試しです…瀬戸の声は気にしない;)

●ブログ記事(スライド再生されます)
・07/6/14 朝焼け
・06年文化祭展示写真

●その他
・ときメモonlineのプレイ日記ていうか記録(写真でも何でもないけど……)
 

ドール関連の写真はdollへどうぞ。
直接フォト蔵行きたい方はこちら


 モブログ

| Top | Next
