09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

チロルを守れ!



20070131182513


チロルを守れ!

今日はいつもより2限分早く終わりました。
そんで、せっかく暇だったので友達を連れて、自然科学部員の2人の元に行って大貧民。
んでその後に、一緒にいた友達を連れて演劇部へ。
そこで演劇の公演について話した後に、また大貧民(笑)

最後の対決で、大貧民になったら黒猫提供のストーブで温めたチロルチョコ(ミルク)を食べることに。
早く試合が終われば終わるほど無事に食べれます(笑)

そして結局大貧民となった、黒猫が食べました(笑)
……いや、食べたというより舐めたですね;

帰り道、一緒にいた友達を使った小説のネタが出来ました。
……たまにはネタ小説を書くのもあもしろいでしょう。
ラブコメです……ラブコメ?(笑)
真実を知るのは友達と黒猫だけ……w
ネタです。完璧に。

今最寄り駅です。
帰ったら勉強しよう;





 

買っちゃった



良い買い物をしました。





 

結果的に良い日



帰り道、一人で帰った。





 

という訳で



今日カラオケ行けたのは午前授業だったからなんですよ。
明日は推薦入試です。

という訳で教室の大掃除をしました。
余談ですが、俺は学校の評価を決める手段の一つとして?床のキレイさ?を見ることにしています。
ごみが片づいてることはもちろんのこと、床がキレイってことは生徒がきちんとしている証拠かと。

というわけで、俺は自主的に床を磨きました。
あと、ほこりが気になって集中出来ない(笑)受験生がいたらかわいそうなので、ごみもきちんと。
当たり前ですけど、それも出来ない輩も最近は多いのです。困りますよ。
まぁ、そんなことしか俺には出来ない訳で。

でも本当、推薦入試頑張って下さい(←推薦合格した人
……倍率1.2倍っていうのはマジで勘弁して下さいって感じですけどね。
俺の時でも1.5はあったのに;



 

カラオケのトイレで



20070126163636


カラオケのトイレで

室内はBUMPフィーバーからポルノフィーバーに変わりました。
……ポルノはアゲハ蝶しか歌えない自分は二順目でサスケに逃げました…すいません(笑)

ちなみに俺は‘シスター’のタイトルの意味を最近までずっと“妹”だと思って、「この曲がなんで妹なんだろう」って不思議に思ってたなんて内緒です。
(2番の歌詞知らなかったんですよ・汗 更にちなみにsisterって同じ綴りですy)

カラオケのトイレのドアを開けたら、何故か学校の友達がいた。

瀬「……なんでいるの?」
友「カラオケしに来たに決まってるでしょ!」
そりゃそうだ(笑)

つぅか学校近くのカラオケには○高生がいっぱいです。
俺が分かる限り、クラスメイトの女子軍団と悠+男友達と旧生徒会グループ……本当、溜まり場だなここ(笑)
学割で600円だから良いのです。ちなみに土日も(o^-')b

さて、俺に釣られた子とサスケフィーバー……二人だけです(笑)
スピッツも俺しか歌わんし……同年代と趣味が合わないんじゃー!(←おばさん)

画像は全く関係ないカビゴン……はい本当、全く関係ないです(笑)





 

カラオケ中〜



昨日太郎に夜1時ぐらいまで家で説教(?)されたついでにカラオケの約束したんですが……そのことすっかり忘れてしまいまして(汗)

いや正確に言えば、そのカラオケに前から悠を誘ってたのに、悠はそのことすっかり忘れて別の人間と約束して謝らないから、ケンカしたんですよ。
そんですっかり太郎のこと忘れてまして(大マジ)

そんで、悲しくてムカついて自暴自棄になって時になんとタイミング良く黒猫に声をかけられまして、結局カラオケにいます(笑)
……太郎のことはカラオケに着いてから思い出しました(最悪)
……後で謝ります;

で、今は黒猫と男友達(黒猫から見れば先輩)二人と何故か黒猫の友達(顔知ってるけど名前知らん)と5人でいます……何ていうメンバーだw
まぁ確かに俺から見れば男友達と七瀬は演劇の方で繋がっていて、その男友達の剣道部の後輩が黒猫の友達で……まぁ繋がってますね(笑)

アニソンから色々歌ってます。
今日は8時からバイトなんでそれまで楽しみます!



 

近況報告



20070125132701


近況報告

ここんとこ疲れて8〜9時に寝ちゃってます。
加えて日曜に英検なんで更新少ないです。
……ま、更新待ってる方がいるとは思ってませんが;

センターも終わり、本格的な受験が迫る前に読み溜めをしとこうと、1日1〜2冊本読んでます。
図書室で気になった本はだいぶ潰しましたね。
ブクログで更新したい本が20冊近く溜まってます……早めに消化しないと;

なんかもうオフで色々あっていっぱいいっぱいです
(ブログにも遠回しに書いたんで気付いた人もいるかも)
僕は欲張りな奴です。

BUMPOFCHICKENのユグドラシルのアルバム聴きまくってます。落ち着く。
アルバムもブクログとは別に更新してこうかな。

昨日、総合の授業で小論文書いてました。
俺は教員採用試験について。400字詰め原稿用紙10枚以上。
提出しないと単位もらえません。そして提出期限は2月14日……大林先生へのバレンタインプレゼントってことですか?(笑)
ちなみに3月14日は学校行事で進路説明会です……お返しってやつですか?(違)

……今年、チョコ作る余裕あるかな…?orz
論文に追われる予感…。

そういえば、昨日の帰りに悠とデートしたら「持久走で30秒タイム縮めたら、誰にもチョコ渡さないで」
なんて賭けをすることになりそうで却下しました。(無理ですよ!)
そんで代わりに何故か俺が手作りお弁当を作ってくることになりました……あいつ死ぬ気かなぁ…(笑)
ちなみに俺がもし30秒タイム縮めたら「悠がツタヤで(俺がずっと見たかった)16禁のビデオを借りてくる」
もしくは「悠が手作りお弁当を作ってくる」ことに…。
……いや、16禁だから本番はないっすよ(誰もそんなこと聞いてないからね)
しかも見るなら俺一人だからね!(だから誰も聞いてない)
……あ、太○にも見せてやろうかn(殴)
……同じ趣味だしね(オイ)

そしてその結果は今日の6・7時間目の体育にて。

さて、明日は午前授業なんでカラオケ行きたいですね。スピッツ歌いたいー!

近況なんで面白みもへったくれもなくてごめんなさい。

あ、今レンタルCGIで辞書っぽい奴を探してます。
知ってたら教えて下さい。
あー、wiki代用しようかなぁ…。

画像は僕の妹の花子
去年夏の写真ですが画像はないのは寂しいんでこれを。
……今の俺は表情的にこんな気持ちです(何)





 

| Top | Next
