04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

最近言われたこと



(´・ω・`)


スポンサーサイト


 モブログ

何か足りないっ



久しぶりの学校だっ
ズボンをスパッと履き(瀬戸は冬は専ら女子用ズボン派)、
ネクタイもピシッと締め、
鏡を見ながら髪を梳かしていると、ふと思った。
完璧なはずなのに何か足りない気がする……

そしていつもと決定的な違いに気付いた。

 
あっ、胸が足りない!!

どうしてこんなぺったんこなの!?と慌てて触ると気付いた。
あ、ブラジャー着け忘れたわー(…)

こう言っときながら自分でも悲しくなりましたよ…
何、俺、寄せなきゃまな板な訳?!(泣)

何せもうブレザー着ちゃってたんで着けようか迷ったけど、着けてないってバレたら周りの視線が怖いのと些細な見栄の為に着けることにー…メンドクセ(殴)
ちなみに中学時代なんか冬は結構ノーブラだったとk(オイ


 



同棲相手が異邦人なのは本当に大変です。
言葉が違うから話しかけられても何言ってるのか分からないし、何より異文化だから自分が当たり前だと思ってたことが相手は分からないですし。
まず食文化が違うからお互い食べるものも違ったりするんですが、相手は私の食べてる物に興味深々だからって勝手に食べちゃいますし。
昨日なんて、相手はパンが珍しかったらしくて目を離した隙に勝手に食べようとして、大人げもなく二人で取り合いましたよ、ええ。
相手は別にご飯があるのにかなり食べられましたよ。
私が食べれたのはほんの少しだったりして。本当悲しいですよ。
言葉通じないから文句言っても分かってくれないですしねー。

おまけに、そもそもの文化が違うからって、夜中に寝ている私の布団に勝手に入って来るんです!
まぁ…確かに…同棲してるから夜這いもアリかもしれませんが…毎晩寝かせてくれないんですよ!
おかげで睡眠不足ですよ…センターの前日も変わりませんでしたからね!激し過ぎですよ、本当。

更には、眠れない私をよそに、私の顔に足乗せて寝るんですよ?!
相手にとっちゃ当たり前かもしれませんが、大変失礼ですよね!
日本にいるんだから少しぐらい礼儀を分かって欲しいんですよね、本当。
たまにトイレじゃないとこでトイレされますし。
洋式トイレって文化がないからってわざわざ私に特製トイレを作らせておきながらですよ?!
しかも自分のモノを自分で始末しないし…いくら同棲相手でもそんなことやらすなんて、あんたはどこの王子かっつうの!
酔っ払いより質が悪い悪いですよねー
しかも…実はここだけの話なんですけど…隠す文化がないからって、私の前で出すんですよ?!
私はスカトロなんて興味ないのに…見てるこっちが恥ずかしいですわ!!

おまけに外に全く出ようとせずに、勉強どころか仕事もしないで寝てばかりで。
ほーんと、自宅警備員にしかなれない役立たずですよね!!社会のクズです!税金の無駄!

 
ですけど……かわいいんですよねー
本当、かわいいで何でも許されるなら警察なんかいらないって言われちゃおしまいなんですけど、やっぱかわいいんですよ、ええ。
だからついつい、ご飯の用意もトイレの世話もしちゃって……本当、彼にはヒモの才能があると思いますよ。
いや、既に一流のヒモですよええ!
 

ただ、一生懸命何かを伝えようとしてくれるのに、あまり分かってあげれないのが残念ですね…。
本当、学校で英語なんか習うより、彼の標準語を習った方が身近で使えますよー、本当。
彼みたいな異文化の方、街中に結構いますからね!
私も学校に行く時によく会いますよ。
それと比べて英語なんて…海外旅行なんて一生に一桁程度しか行かないであろう私にとって、使い道があまりにも少ない言語ですよ。
はっきり言って、日本はアメリカの下僕のような状態だからこそ無理矢理に英語を教えてるだけで、もっと身近で使える言語こそ本当に学ぶ価値がありますよね!

いい加減日本もそのことに気付いて社会で役に立たない英語よりも、生きた猫語を教えるようになれば良いんですけどねー。

まぁ、私たちには愛があるので、言葉の壁も簡単に越えられますがね!
彼と近々結婚する予定ですし!
え、彼の名前ですか?
キョウって言いますー結婚したら瀬戸京になるんですよ!キャッ
 

……そんな訳で、も少しで同棲して1ヶ月経ちます。
ごめん、実はそれだけ言いたかったんだ、うんw
(何か突然こんなこと書きたくなったんだ!キャラはわざと変えてるから気にしないd)


 



以下、今やった悠くんとのメールのやりとり♪

悠「準備は終わったかい?」
瀬「何の準備だい? もしかして、誕生日会のことかい?」
悠「誰の誕生日だい?」
瀬「一休さんの!
嘘だよ、俺様のだよーん☆
プレゼントはwiiがいいなv」
悠「じゃあ買ってあげるから3月6日まで家でずっとwiiをやってなさい。外出はもちろん禁止な。」(←6日は確か卒業式前日だよn)
真「えっ、大乱闘が発売されてからでいいよvソフトないとwiiできないしね(>_<)一緒にやろ♪
その代わり、先に外に出た方がwiiと大乱闘のお金払おうね☆

ちなみに(※大乱闘発売日の)31日以降だと俺は10日まで試験ないから余裕だお♪
で、悠君はいつからだっけ?(^-^)」(←悠は2月の頭から連チャンで試験ばっかでs)

悠「お前、センター来んな」

やった、おいらの勝ちだね♪(こいつただのアホだwww)


 日記

たった黒猫



20070920082706
一昨日の昼休みにクラスの黒板を見たら、「たった○○」と、○○部分に何故か黒猫の名字が書いてあった。
(他のクラスの授業がうちの教室であったっぽ。多分日本史B)

それをカメラで撮って黒猫と仲が良い某後輩(あえて名前を伏せるw)にメールで送ると、
『うわぁぁん 見ようによっちゃあ下ネタやんかぁ!!』って返事来た。

……えっ?(・∀・;)
俺はあくまで、『たったこれだけ』って意味での“たった”しか考えてなかったのだが…(マジで!)

もうっ、後輩ったら、お・ま・せ・さ・ん〓(笑)

そう後輩に言うと、『嘘つけぇぇ!
男なんて大嫌いだぁぁあ』って返って来た(笑)
一体彼女の身に何があったんだろう。(笑)

でもマジでさすがにそっちの意味では考えてませんでした(そっちはやっぱ漢字じゃなきゃ!・笑)
皆さんはこの記事タイトル見てどっちだと思いましたか?

帰りに偶然、その後輩と当の本人である黒猫に会ったので、何も知らない(そしてピュアだから何も分からないw)黒猫に
「(某後輩を)ブイブイ言わせてやれよ」って俺が言ったらその後輩に向かって、両手をピースして、「ブイブイ~っ」って言ってたwww
ピースをブイと考えてやるとは……黒猫もよく考えたな…(笑)

やっぱり黒猫は天然記念物で絶滅危惧種です。
イリオモテジマヤマネコと同系列ですね!
(何の話かはDelution Ark No,2収録のリレー小説を読もう!)


 

ビックリしたこと



マジで驚いたこと。






 日記

マジKYないわ



欲しい物全部与えたのに、今更出来ないって何?
あんたにどれだけ金かけてると思ってるの?

しかもさ、途中までやっといて投げ出すって有り得なくない?
代理利かなくなってからそうやってわがまま言うのはどうかと思うよ?
何が不満なのか全然言わないくせに、直前になってやらないとかないし。
何が気に入らない訳?






 日記

| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。