04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

ぴたテン8巻



20080125235000
素っ気なかったのに最後甘々になるというなんてツンデレ
俺を悶え死なせる気かwww

湖太郎ーーーと読みながら何度も叫んでました
ツンデレキャラは大好きだっ
美紗とのキスシーンは特に悶えまくっt
おおおおおお前小学6年生でそんなちゅーってキャッ(*ノェノ)←実際に声出してますからねw
端から見たら怪しい人以外の何者でもないっていうw
そんな不器用で甘いコタローくんが大好きで大好きだっ(人´∀`)

でもやっぱ終わり方が悲しかった…まさか誰がこんな終わりになるかt
もちろんその選択が一番の良いのは分かるし成長を描きたかった意図も分かるけど…分かるけど!
やっぱ悲しかったよ、うん。7巻でも泣いたけど8巻でも泣いちゃった。
二人を考えると良い旅立ちだけど…寂しいよやっぱ。
表紙の美紗が好きd
スポンサーサイト


 

ちょっwww



見た瞬間、「ちょっwww」ってつい言ってしまうぐらいの感動を誰かに伝えたくて仕方なくなったw

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/denkan/index.php#10
◇別冊 図書館戦争 I
著/有川 浩
イラスト/徒花スクモ

>>アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!
武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!
※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。



ちょっ、恋愛成分が苦手な方は健康のために購入を控えろってw
でも絶対、堂上教官と郁の恋人期間なんて読んだら悶え死ぬわwww
死因は萌え死とか勘弁してくれwww


 モブログ

orbital period



ちなみに今はBUMP OF CHICKENのニューアルバム聞いてます。
……スピッツの時は1週間は手に入らなかったのに、BUMPは発売して3日で既にあるという。ある意味さすが。(BUMPの方が利用者の年齢層がピッタリだしね。何かは書きませんが。)
にしても曲数の多さにビックリ。まさか17曲収録だとは。

てな訳で以下、完全に主観で書いた感想を。

とりあえず一通り聴いたけど、シングル出てもちゃんと聴いてなかった(シングルはノーチェックなんですよ)“メーデー”と、“才脳人応援”歌が好き。
この人はやっぱりすごいと思った。うん。
自分が書いた歌がどれだけ力を持つのか分かってて歌ってるなら尊敬する。
人を応援したり物語めいた歌が得意なバンドだと思う。

スピッツは曖昧な歌詞で十人十通りの空想を掻き立てさせて、自然と自分にシンクロさせるからすごいと思うけど、
BUMPは直接的な歌詞で人を応援したり、一つの物語を見せたり出来るからすごいと思う。
この二つのバンドは対のような存在だと俺の中では思ってる、うん。
それぞれ別に好きだなぁ(スピッツは愛してるって言っても良いけどさ・笑)

“K”もそうだけど、“かさぶたぶたぶ”を聴いた時は『この人、絵本作家になればいいのに』って思った。いや、素で(笑)
本当上手いなぁ、少年の心を忘れてないっていうか。
一方で同じ物語性の強い“ハンマーソングと痛みの塔”はどちらかと言えば意外に大人向けかなっていうのが俺のイメージ。
その通りだなぁ、やっぱこの人すごいなぁという。

始め曲の『私が永久に離れてもいつだってあなたの周回軌道上』と終わりの曲の『あなたが永久に離れても君の心の周回軌道上』(歌詞確認してないんで違うかも)の歌詞と声に泣きそうになった。うん。

あとは“プラネタリウム”と“カルマ”も好き。
↑2曲は知ってたけど、“supernova”は超新星(恒星の爆発)って名前がついてるんだからもっとロック色の強い曲かと勝手に思ってt(それは完全にスピッツの影響だn)
 

俺の場合、アルバムのある1枚だけ好きなアーティストも多いけど、BUMPのアルバムはどれも好きだなぁ。今回のも良かったです。

……しかしラストのアレはないwww
ドリームー、クリームーwwwww
 
 

んでどうせこの記事見ているであろうタクトに私信
(ブログ見てないけどコメントは携帯に届くんだな)
>タクト
タクトと?!
シークレットバトンでも両思いだった(笑)し全然おkw
ただ受験終わる2月下旬以降なw
多分…2月には……終わってると…良いなぁ(殴)
あとわざわざこんな田舎来なくて良いよw都心の方が近いっしょ?
まぁ考えといてやー(´∀`)




 日記

革命ーーーーっ!!



20071112002733
9時から読んで今読み終わった!
つい先日発売された、図書館シリーズ最終作である“図書館革命”!!

きゃあぁぁああぁぁあー(*ノェノ)
堂上教官っ!あなたもう素敵過ぎ!!
序盤からキャーキャー言ってたけど、病院のシーンではもう悶えた!!
風邪移す、ってもうっ!!!!ダメ!!(笑)
そして手塚が笑えたw
あんたやっぱそういう奴だったんだね!
更に柴崎が郁を思うとこは、ほろりと来ましたね!
素直じゃないあんたはやっぱり良いキャラしてるよ!
何より郁ちゃんは……よくやったー!!
任務を遂行出来た時はよっしゃーーって気持ちでいっぱいになった!

もうなんていうか、ここまでエンターテイメントな小説はなかなかないね!!
すごいです、有川さんすごい過ぎです!!
やっぱりハリポタ並に楽しめる小説だわ、これ!

書き切った感が伝わって来るし、後味が良い!
何より、堂上教官が!(人´∀`)
王子様!王子じゃなくても大好きだよ!!(笑)

……興奮のあまりなんだか支離滅裂ですが、堂上教官と郁ちゃんの二人に悶えさせられるのと同時にとても考えさせられる小説でした。
本当、ノロケは……ご馳走様でした(笑)

そして、本を貸してくれたみっぺると、模試行けなかった俺のために本をわざわざ最寄り駅まで届けてくれた唯に感謝!
ありがとう(つД`)
おかげで、良い萌えに出会えたよ…(笑)


 

お中元



20070813164725
…………おはようございます(殴)
空ばっか見てたから肩が痛い…orz

昨日、カラオケの記事で書いた、ガチャピンからのお中元が届きました。

ゼリーかと想像してたけど、箱ちっちゃっ!(笑)
開ける前に悠が「ハンカチじゃない?」って言ったら当たりました(笑)よく分かったな、すごっ!

あと、カラオケに言った友達が「割引券も入ってたりするんじゃない?」と前に言ってたんですが、ポテトフライプレゼント券でした。
……今度行こっと(人´∀`)

そういえば、うたすきが出来る店舗にFUFUが加わってました。
もう随分行ってないけどここは安かったなぁ。
ドリンクバーが確か330円で、平日は30分10円!
5時間いても500円は行きませんでした。安過ぎ!
今でもそうなのかなぁ…中学時代はよく行きましたが、高校のメンバーはJR組が多いからね(汗)
まぁ、部屋数が少ないんでいつも待たされる&機種も部屋によって様々だからなぁ。
やはり、シダックスが一番良いのかも。
でも西八だと電車代が…orz
……地元ネタトークですいません(汗)


 



ハリポタ鑑賞の記事で、スネイプ先生の誤訳に関してwikipediaのURLをコメント部分で書いたけど、
移転の際に何故か記事からURL部分が消えた&wikiからも誤訳部分が削除されたみたいなので改めて紹介。






 

キャラメル~♪



20070810004806
マックフルーリーオレオのキャラメル!
オレオもキャラメルも好きな俺にはたまらない味(人´∀`)
期間限定なのが悲しい(つД`)

一昨日も今日も食べちゃったよ。
だってすごいおいしいんだもん!!
携帯からの無料会員登録でクーポン 使えば190円なのだ(人´∀`)
他にもクーポンいっぱいでいつも使ってる~!
アドレスは確か↓
http://mdj.jp/f/lreg/GQFQcUg/


 

| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。