05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

萌え萌えさくらたん



20070920225907
「みんな、さくらと一緒に レリーズ!!」

……って、それフライパンだよ、さくらたん(笑)

テストが明日からんてそんなぁー、うそーん(ぁ)


 

愛の劇場w



200709191150464
200709191150462
20070919115046
夜中に撮ったあれからさらに進化(笑)

せっかく半ズボンなんで、フリフリYシャツと合わせて王子様系にしてみた。

・真とメロン その1
「ん、なんだこれは」(メロンを知らない王子)
・真とメロン その2
「君、メロンでもどう?」(だからってメロンを丸ごと渡すバカ王子なんているか・笑)

おまけ
・華恋さん 料理する(しかも浴衣でw)の巻
華恋……お主寝ながら料理してないか?(笑)

食べ物消しゴムが出て来たので遊んでみました(笑)
何故メロン?それは王子だからwww
そして華恋が浴衣なのは文化祭から着替えてないから(汗)

にしても二人ともキャラ違うw
華恋はお嬢様だから料理なんかしません(しかもとうもろこし丸ごとなんか食べないw)
真は……普通のパンピー……だよ…ね?(汗)
少なからず、ただの大学生なのは確かです(笑)


 

体操(笑)



20070919015142
掃除したら出てきたTシャツ&半ズボンを着せてみたら
なんだか、夏休み中ゴロゴロしてる大学生に見えてきたwww
しかもこのポーズ思い付いた自分、超素晴らしいw

ちなみあの燃焼系アミノ式のおまけだからTシャツがこんな柄w
にしても案外似合うな、真w


 

Wさくら



200708261448554

我が家にいるさくらたん二人組。
中3の時に行ったCLAMP四(Su)で“カードキャプターさくら フリーポーズセレクション”が売ってて買おうか悩んだんですが、高3でついに手に入って良かったです。






 



20070801035324
20070801035323
この前、紅月にメイクしてもらったおかげで男前になった真を久しぶりにパチリ。
眉毛はシャーペンで書いたそうで。すげー!

もうすぐ家出ます。ドキドキ。


 

家族?



20070605222906
掃除したおかげで、今まで箱から飛び出していた娘&息子たちも久しぶりにゆっくり箱の中で休めそう。
…ん?何かお一人様増えてないかって?






 

ドール服とか作った



ドルショで買った物より先に公開。他の服の紹介は後で







 

| Top | Next
