05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

今帰宅



20070813043349
(“そんな気がする”含めて)6~7個は見ました。
ちょっと少なかったかな。
まぁ少しでも止まるとコロが鳴くんでゆっくりは見れなかったのですが。

流星群以外にきれいだったのが、夜が明けて行く空の色。
まるで虹のようでした。
河原で写真撮りたかったけど暗過ぎて写らなかったorz
13日の今日がペルセウス座流星群のピークなのでデジカメでリベンジ出来たらもう一度。
ともあれ、小さなボディーガード君がとても活躍してくれました。

……誰か今日一緒に見れないかなw
って言っても普通に夜中に出歩ける知人は2人しか名前出ないしねorz
うち1人はここ見てない可能性大だし。

誰か夜更かししようぜ!


 日記

見上げてごらん



20070813030519
夜の星を♪

ペルセウス座流星群があるってことで家の前で空を見てます。
雲一つ無い夜空!!

あ、今見えた気が!
直視してなかったけどサーって!!

鞄の中には携帯・ミルクティー、そして、ドンタコス(笑)
ゴキジェットも忘れずに(笑)

しかしやっぱりコロを連れて来るべきか。


 

| Top |
